« 休日出勤してました(BlogPet) | トップページ | 禁酒ってわけじゃないけど »

昨日は飲み会でした

土日出勤の後の月曜日、部署の歓迎会でございました。
そして私は幹事。。
二次会、三次会にも行きましたよ。
なんだか、体力を消耗してしまいました。
まぁ、色々なお話が聞けたことですよ。

|

« 休日出勤してました(BlogPet) | トップページ | 禁酒ってわけじゃないけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネットで土日と二次会と、広い二次会とか、幹事や、土日など言ったよ
二次会を歓迎しなかったの?


投稿: BlogPetのこにゃんぴ | 2005.09.02 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/5714103

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飲み会でした:

« 休日出勤してました(BlogPet) | トップページ | 禁酒ってわけじゃないけど »