« エコパにいます | トップページ | サッカー観戦の予定が »

かなしばり

昨夜、寝苦しくて、それでもうとうとしたころ金縛りにあいました。
あのねぇ、ベッドの脇に女の人がいて、両手で私の体をおさえていたですよ。
きゃー。

とりあえず、どこかに行ってほしかったんで、そう念じてたら金縛りもとけて動けるようになったんだけど、やっぱり怖くって、んで無意識にうにゃをさがしてしまいました。
もういないのにね。

「うにゃ」
って呼んで、あ、いないんだって思って、ひどく悲しくなりましたよ。
ほんとに、うにゃに頼ってたんだなぁ、私。

|

« エコパにいます | トップページ | サッカー観戦の予定が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/5585994

この記事へのトラックバック一覧です: かなしばり:

« エコパにいます | トップページ | サッカー観戦の予定が »