« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

昨日は飲み会でした

土日出勤の後の月曜日、部署の歓迎会でございました。
そして私は幹事。。
二次会、三次会にも行きましたよ。
なんだか、体力を消耗してしまいました。
まぁ、色々なお話が聞けたことですよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

休日出勤してました(BlogPet)

今週ネットで普通などを出勤してました
今週末
昨日と今日の2日間、休日出勤してました
もちろん来週も普通に出勤されたはずだったの2日間、休日出勤してました
もちろん来週も普通に出勤さ
....
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日出勤してました

今週末。
昨日と今日の2日間、休日出勤してました。
もちろん来週も普通に出勤さ。

ジュビロ…ひきわけ。うーん。
ま、でもいっか。よんすさんがやっと結果を出したわけだし。(実はすごく気になってました。)
昨日、おうちに帰ってから、途中からテレビ観戦してたんだけど、面白い試合でしたねぇ。
結局追いつかれちゃったけど、でも楽しかったからよし。
首位の鹿島さんは負けてくれたしね。

さて、BGVは「24時間テレビ」。
さっきSMAPが歌ってたけど、ほんとに徹夜してその後でダンスつきの歌ってキツイだろうなぁ。。。
プロだ。すごいねぇ。

さて、諸事情により色々予定が変わりそう。
もろもろうまくいきますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

磐田vsFC東京チケ差し上げます

仕事でいけなくなった今週末のヤマハスタジアムでの試合、ゴール裏二階席のチケット(シーズンシート)が二枚まるまる余ってしまいました。。しくしくしく。

もし東京方面から出かける人でチケットをまだもっていない人がいるようなら無料でお譲りします。
土曜日に東京駅あたりでお渡しすることができます。
金曜日も夕方なら大丈夫。

もし興味がある方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。

空席作っちゃうのが嫌なのです。
ぜひぜひ、ご検討お願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サッカー観戦の予定が

週末、例によってヤマスタでサッカー観戦の予定だったんだけど、仕事が入ってしまって行けなくなりました。
しゅーん。。
かなしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かなしばり

昨夜、寝苦しくて、それでもうとうとしたころ金縛りにあいました。
あのねぇ、ベッドの脇に女の人がいて、両手で私の体をおさえていたですよ。
きゃー。

とりあえず、どこかに行ってほしかったんで、そう念じてたら金縛りもとけて動けるようになったんだけど、やっぱり怖くって、んで無意識にうにゃをさがしてしまいました。
もういないのにね。

「うにゃ」
って呼んで、あ、いないんだって思って、ひどく悲しくなりましたよ。
ほんとに、うにゃに頼ってたんだなぁ、私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコパにいます

200508201829.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

れな

200508201217.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

れな

200508201219.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカボンのパパって…

なぜだか今日、会社で上司と年齢の話をしたですよ。

「私(どぜう)、来月もう34歳になっちゃうんですよね。
 なかなか大人になれないですねぇ。
 小さい頃思い描いてた34歳とは全然違いますもん。」

「そんなこと言ったら、俺なんて『バカボンのパパ』だぞ。」

「はい!?」

「♪よ~んじゅ~ぅいっさいの春だ~から~♪
 ってバカボンのパパの歌があっただろう?
 俺なんてなぁ、もう四十一歳の春を過ごしちゃったんだよっ! 」

…大爆笑。
そ、それは確かにショックだ~っ (^^;;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新幹線から天竜川

200508161101.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瞬断!(BlogPet)

前、こにゃんぴたちが、大きい電気とか、コンビニや大きいコンビニとか、コンビニを復活したかった
そういえば
前はネットでコンビニを復活しました
こにゃんぴは、ネットで大きいコンビニを復活しなかったの?
こにゃんぴたちが、大きい電気と、コンビニとか、広い電気や大きいコンビニと、コンビニや電気と大きい電気や、コンビニを復活しました
と、どぜうは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はジェフ戦

200508131745.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤマスタにいます

200508131743.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雨洪水警報!?

雨、降ってないけど。。

【追記】
22:50現在、土砂降りの気配。
さすが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瞬断!

さっき、一瞬家中の電気が消えてすぐに復活しました。
そういえば少し前にコンビニに行ったとき、雨は降ってなかったけど空が光ってたなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みのこと

うちの会社の休みは13日~16日。
でも実は15日と16日は打ち合わせのために出社しなければならないかもしれなかったんだよね。

それが今日の夜の打ち合わせで「ナシ」になりました。
わーい。ちゃんとお休みがとれる~。

よかったよぅ。

それにしても最近、ものすごく忙しくなる気配があって、そのプレッシャーに押しつぶされそうですよ。
とっとと新しいWeb担当者を入れてくれってお願いしてるんだけど、なかなか見つからないらしい。
システム管理者を募集したらいーっぱい応募があるのにね。
こまったものです。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

んー。韓国戦…。(BlogPet)

きのうこにゃんぴが、ひまっぽい得点したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んー。韓国戦…。

今日の日本と韓国の試合。
得点の瞬間はものすごく嬉しかったんだけど、その後日本のサポーターが発煙筒たいてるの見て一気にげんなりした。
あーあ。
私の中では「だいなし」。
せっかく勝ったのにな。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

善光寺にいます

200508070923.jpg

【追記】
昨日は会社の決起大会で長野本社に休日出勤でした。
んで公の懇親会の後、仲の良い人たちと飲みなおしに行こうとしたら、何故か取締役2人も一緒に大人数でカラオケに行くことになり…12時すぎまでカラオケやさんにいました。
しかもねぇ、取締役のWさんは採点システムで95点っていう誰も抜けない点とっちゃうし。(^^;;
お金、払ってもらっちゃった。ごちそうさまです。
それから会社でとってもらっているホテルに戻って就寝しました。

んで、今日は東京から来てる女の子たちと三人で善光寺に行ってきたのでした。
写真はそのときのものです。

んで「お戒壇めぐり」をして、無事に錠前を触ることができました。
一緒に行った2人は触ることができず、二回目にチャレンジして成功したようです。

彼女たちが二回目のチャレンジをしている間、内陣の畳の上で正座して待っていたわけですが、なぜだかうにゃのことを思い出しちゃって泣けてきちゃったんですよね。
ここ一週間くらいは外で泣くことなんてなかったのに、急に涙があふれちゃって…なんだろね。
ま、戻ってくるまでにはなんとかしたけどさ。

それから外に出たら、ちょうど鐘の音が。
10時の時を告げる鐘で、見事なタイミングで素晴らしい鐘の音を堪能できました。
ほんとうに、いい音、いい響きでした。

おみくじもね、今はつらいかもしれないけどこれから良くなるよって内容で嬉しかったです。

おみやげに日本酒買って、藤屋さんの喫茶店で涼んで、お昼ごはんには十割蕎麦を食べて、それから新幹線に乗って帰ってきました。

行ってよかったな、と思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のお気に入り

猫好きにはたまんない「だから東京が好き! ねこブログ」

ものすごくいい表情のにゃんこの写真が、毎日掲載されるのです。
たまらんです。

最近の中では非保護色がすごく好き。
どうしてにゃんこは頭を下にしてこっちをみるんでしょうねぇ。
うにゃもやったなぁ。。

ついつい、毎日みてしまうのですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は出勤

ウチの会社は8月から新しい期になるとのことで、明日は期初の決起大会なんだそうな。
しかもそのために長野に行くのだよ。
お泊りなのですよ。
週末、つぶれまくり。。ジュビロの試合も見れないし。
しゅーん。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗濯機

こっちに引っ越してきたときに乾燥機能がついた洗濯機を買ったのです。
これが便利でねぇ。
夜に洗濯したって、朝には普通に乾いて着れるわけですよ。
どのみち、靖国通りなんて道のすぐ近くに住む私にとって洗濯物を外に干すのもどうかと思うしね。
これがなかったらどれだけ面倒なことか。
いやーケチらなくて良かったですよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どうでしょう本 第2号

うけとってきましたよ、どうでしょう本。

表紙ねぇ、すごいよね。
一人はすぐに見つけられたんだけど、もう一人がなかなか。
いや、あんなところにいらっしゃるとは、ミスター。

そしてもう読みつくしてしまいました。
またすぐ読み返すんだと思います。

いい本だなぁ。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありゃあ(BlogPet)

今日は、日本で気迫とすごくてね
今日日本で気迫とか、広い相手など負けましたね、すごくてね
サッカー日本を代表したかったのね
今日は、日本を代表しなかったよ
相手のね、すごくてね
今日日本で気迫とすごくてね
今日は、気迫がね、気迫がね、気迫を代表したかったの♪
負けましたね
今日日本で気迫とか、気迫を代表しなかったよ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

天国の本屋~恋火

WOWOWで放送していた「天国の本屋~恋火」という映画をみました。

なんとも、やさしい映画でしたよ。
竹内結子も玉山鉄二も好きだしね。

今日という日にこの映画が放送されて、滅多に映画(特に邦画)を見ない私がこれを見ようと思ったことは、なにか意味があるのかな、なんて思ったことですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »