« シーズンチケット届きました | トップページ | 後になってからね »

あなたがつぶやく最期の言葉

某コミュニティをふらふらしてたら「あなたがつぶやく最期の言葉」を占うサイトを紹介しているところにたどり着きました。(ブログじゃないから、リンク、トラバできないのが残念。)

入力項目もとっても少ないので、是非おためしください。
そして私の占い結果は…

 
『お前らみんな死んじまえ!』 
高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)
 

だそうです。。がーん。

そして詳細は

  従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。

あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。

あなたお金に困り果てた経験が少ないからか、お金というものに対しての執着心が薄く、金銭感覚がまるでありません。

異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。

…。
これ、当たってるんじゃ…?
そしたら私の最期の言葉も…?

|

« シーズンチケット届きました | トップページ | 後になってからね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やってみた。

『なんじゃこりゃあ!』
組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年齢:不明)

く、組同士の闘争って……。(笑)

投稿: りんどう | 2005.07.22 05:29

どぜうの、サイトが紹介したかったみたい。

投稿: BlogPetの「こにゃんぴ」 | 2005.07.22 09:58

り、りんどうさん、なんでそんなことになっちゃったの!?(笑)

いや、でも私のよりは平和なような気が…(^^;;

そして、こにゃんぴのコメント…なんだか今日はまとも。
それはそれでちょいと寂しい。。

投稿: どぜう | 2005.07.23 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/5085306

この記事へのトラックバック一覧です: あなたがつぶやく最期の言葉:

« シーズンチケット届きました | トップページ | 後になってからね »