« 帰ってきたどうでしょう班 | トップページ | 郵便物お預かりのお知らせ »

昔の私のこと

週末に実家に帰ってたら、高校時代に文芸部で作ってた文化祭用の文芸誌を見つけましたよ。
当時、ワープロ使える人いなくてねぇ…。
でも私はPC-8801FHというパソコンで、ワープロソフト使って原稿書いてましたよ。
懐かしいねぇ。

そして、書いた本人もすっかり忘れてた小説がその文化祭用文芸誌の「あさぎ」に載ってました。
石っころの話です。

なんかねぇ、私、新井素子が大好きだったんだけど、文体が影響受けまくりで笑っちゃいましたよ。

でもね、高校時代の私に学ぶべき部分ってのは、ものすごくたくさんあったわけです。
昔書いた小説に癒される私ってどうだ!?
忙しさにかまけて、人間的に退化したのかもしれんね。。

|

« 帰ってきたどうでしょう班 | トップページ | 郵便物お預かりのお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/5058627

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の私のこと:

« 帰ってきたどうでしょう班 | トップページ | 郵便物お預かりのお知らせ »