« 7月ですねぇ(BlogPet) | トップページ | おおっ! 旅に出るのね!? »

やばかった

昨日は仕事でのことでへこみまくって、非常によろしくない状態でございました。
まったくもぅ、次から次へと、なんでこんなにいろいろあるかなぁ。

今朝、某栄養食も喉を通らず、もちろん昨晩の晩御飯も食べてないわけですが、そんなんで会社に行きたくなくて、ベッドの上に座り込んでうだうだ。
でもちゃんと行きましたよ、会社。

もちろんぎりぎりまで行くかどうか迷ったからぎりぎりの時間につくわけです。
そしたら上司が
「いつもより遅いけどどうかした?」
…。
理由知ってるくせに。
「…申し訳ございません。」
低い声で答える私。
「いや、別に遅刻してるわけじゃないから謝らなくてもいいんだけど…どうしたのかなって。体調でも悪いのかと思うじゃないか。」
「…。体調…、ですか。。。…そうですね…。体調と機嫌が悪いです。」
自分でもびっくりするくらい低い声で答える私。
でもねぇ、正直まともに受け答えできる状態じゃなかったんだ。
よく上司が怒らなかったと思うよ。

そして今日もなんとか仕事をこなし、昨日発生した問題点もなんとか解決の方向性を見出しましたよ。
ま、今朝がんばってみたことは悪くなかったかと。

上司はじめ、同僚には朝の私の不機嫌のとばっちりで、空気悪くしちゃって申し訳ないと思ってます。
いま、いっぱいいっぱいだからさ、ごめんね。許してね。

|

« 7月ですねぇ(BlogPet) | トップページ | おおっ! 旅に出るのね!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4842126

この記事へのトラックバック一覧です: やばかった:

« 7月ですねぇ(BlogPet) | トップページ | おおっ! 旅に出るのね!? »