« 新幹線に乗りました | トップページ | 眠れんのぅ。 »

中山隊長ごんごーるっ!

いやぁ、もう日付は2日も経ってしまいましたが…ヴェルディ戦の話でございますよ。

何が嬉しいって、スタジアムに足を運んでいる一番の理由は中山隊長を見届けたいってことですから、そりゃもうゴンゴールが嬉しいに決まってますよ。
しかも開始5分、そしてゴール真裏二階席中央前から3列目にいる私の目の前でのゴールですよ。
うれしいっ!!
ほんっと、嬉しかったなぁ。

そしてFWがきっちり仕事して6点という大量得点、さらには無失点です。
もう、なんだろ、こんな歓びがあっていいのかっちゅーくらいですよ。
もちろんタオルマフラーぶんぶん回すし、飛び跳ねますよ。
ゴンダンスももちろんですよ。
帰るときには汗びっしょりでしたよ。

そして、どっかのニュースで見たけど、前節の広島戦のときにスタメンにも控えにも入っていなかった中山さん、裏方に徹して最後までロッカールームの掃除をなさっていたとか。
すごいな。ほんと、すごいよね、中山さんという方は。
あらためてね、中山さんのプレーを見ることができる幸せを思うわけです。

これからも見続けるし応援します。
そしてそれにきっと応えてくれると確信してます。


それにしても、前田くんは頼もしくなりましたなぁ。。
カレンくんも負けじとがんばってるし。
嬉しい限り♪
これからたのしみ♪♪

|

« 新幹線に乗りました | トップページ | 眠れんのぅ。 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/5030088

この記事へのトラックバック一覧です: 中山隊長ごんごーるっ!:

« 新幹線に乗りました | トップページ | 眠れんのぅ。 »