« マスコット | トップページ | 二ヶ月 »

バイエルン戦、みてきました

国立にいってきましたよ。
もちろん、ジュビロとバイエルンの試合でございます。
結果は公式サイトでどうぞ。

いやぁ…想像した以上に楽しゅうございました。
オリバーカーン、登場のときにテーマソング流れるし。
♪~(ほにゃららほにゃらら)…オリバーカーン…♪
ドイツ語わかんないから、普通に登場のときに適当な曲を合わせたのかと思ってたら…歌詞に名前はいってるんだもん。
♪オリバーカーン♪ って聞こえて楽しくなっちゃいましたよ。ふふふ。

んでもってね、試合のボールは上からヘリで落としたのでした。
何かのときにもやったよね、この演出。私、初めてじゃないぞ。

試合のほうもね、楽しかったです。
PKがやり直しになるまでは。(-_-#

前田君のゴール、すごかったねぇ。なんだろ、彼の最近の著しい成長の理由は。
そして若手が多かったのに、よくボールとってましたよ。
中盤の攻防も見ごたえあってよい試合でした。

でもねぇ、後半の途中からどうも…審判の影響もあるかもしれないけどさ、そうじゃなくてほら。
最後まで追いかけるとかさ、とられたら取り返すとかさ、そゆの、見たかったな。

ま、最後のほうに不満はあれど、でも全体を通して楽しかったのでヨシです。
最後にオリバーカーンがジュビロのゴール裏にグローブ投げてくれたのも嬉しかったな。
いい人だ~♪

くる2さん、突然のお誘いにもかかわらず、つきあってくれてありがとね~♪

|

« マスコット | トップページ | 二ヶ月 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/5236352

この記事へのトラックバック一覧です: バイエルン戦、みてきました:

« マスコット | トップページ | 二ヶ月 »