« 後になってからね | トップページ | 書く気がしないけど、一応 »

いろいろ

久々にお芝居を観たりしてを更新しました。
まだ見てくれてる人、いるかしら。

そして、サッカーの話。
鹿島さんは勝ちましたねぇ。
としたらば、明日ジュビロは勝たないわけにはいかない。
そして相手は名古屋さん。
トシヤさんに間違えてパス出しちゃったりしないかしら。
トシヤさんからパスが出ちゃったりしないかしら。
どきどきどき。怖いような、楽しみなような。
頑張れ、ジュビロ。

そしてヴェルディさん、つらいときだよね。
あきらめちゃったら終わりだからさ。
負けないでね。
絶望の後には歓喜があるらしいよ。
今日大泉洋さんが舞台でそう言ってたよ。

明日、東京に戻ります。
本当は今日の夜帰ろうと思ってたんだけど、地震もあったみたいだしね。
部屋のものが落ちたりしてなければいいけど。

|

« 後になってからね | トップページ | 書く気がしないけど、一応 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/5116055

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 後になってからね | トップページ | 書く気がしないけど、一応 »