« なにやらひどく雨降ってますけども | トップページ | なにやらひどく雨降ってますけども(BlogPet) »

行った甲斐がありました♪

ほんとにねぇ、今日はすごい雨でしたよ。
でもね、行ってよかった。

だって三点入れて無失点での勝利ですものー♪
勝利は続くよ何処までも~♪
連勝でございますよ。
そりゃもう、びしょぬれのタオルマフラーぐるぐる回すさ。
わっしょいわっしょいっ!
そりゃもう、思う存分喜ぶさ。

びっくりしたのは、今日の警報が出て新幹線と東海道線がとまっちゃうような雨の中、65歳も過ぎた母上が楽しんだらしいこと。
すごいよ、母上。あなたにはずっと敵わないんだろうな。

そして、前田君、ハットトリックおめでとうっ!
そんなに肉が食べたいか~!
(本日、鹿児島デーのため、1ゴールにつき1kgの肉がもらえます。)

とにかく、厳しい観戦環境でしたが、行った甲斐がありました。
生ワッショイは、たまりませんなぁ、やっぱり。

|

« なにやらひどく雨降ってますけども | トップページ | なにやらひどく雨降ってますけども(BlogPet) »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

観戦お疲れ様です!
僕もびしょぬれタオルマフラーをぶんぶん振り回しましたよ(^^;)
いや~豪雨も手伝って久々にテンション上がりまくりました。
ホント、行った甲斐のある試合でしたね☆
風邪などひかれぬようお気をつけください。(自分もだけど笑)

投稿: tany | 2005.07.09 23:50

tanyさんも生観戦だったのですね!?
お疲れ様でした!
帰宅してからのお風呂がたまらなくシアワセでした。
それよりも、勝利の美酒はこの上ない幸せを味あわせてくれました。
お互い、体調管理には気をつけましょうってことで。(^^;;
ご自愛くださいませね。

投稿: どぜう | 2005.07.10 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4897383

この記事へのトラックバック一覧です: 行った甲斐がありました♪:

« なにやらひどく雨降ってますけども | トップページ | なにやらひどく雨降ってますけども(BlogPet) »