« 一長一短なんだけどね | トップページ | 行った甲斐がありました♪ »

なにやらひどく雨降ってますけども

さっきから、どしゃどしゃと雨が降っている浜松地方。
この雨の中、私は母上とヤマハスタジアムまでセレッソ戦をみにいくってことで、いいね? (大泉さん風)
だって、そのために新幹線代はたいて浜松に来てるんだもの。
シーズンチケットも買ってあるんだもの。
ゴール裏二階席だから、もちろん屋根なんかあるわきゃない席のチケットだけどさ。
今、くしゃみも出てるけど、それでも行くってことで、いいね?

・・・勝ってくれっ!

|

« 一長一短なんだけどね | トップページ | 行った甲斐がありました♪ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4891932

この記事へのトラックバック一覧です: なにやらひどく雨降ってますけども:

« 一長一短なんだけどね | トップページ | 行った甲斐がありました♪ »