« んんん、どうだろ | トップページ | 浜松にいます »

うぉう。もうこんな時間…!

今日はやりたいことがあったのに、上司に提出する目標設定のエクセルシートなんぞを埋めてたら、すっかりこんな時間になってしまったよぅ。
あわあわあわ。
やりたいことどころか、これから明日浜松に帰るための荷造りもしなくちゃいけないのだー。
わたわたわた。

でも、のんきにブログを更新する私。
そんなもんさ~。ふふ。

ま、とりあえず、やりたかったことはまた別の日ってことで。
まずは荷造り。忘れ物がないようにしなくっちゃ。
特に「チケット」、「新幹線の切符」そして「車の免許」ね。(^^;;

|

« んんん、どうだろ | トップページ | 浜松にいます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうこにゃんぴがどぜうと提出するはずだったの。
こにゃんぴは、どぜうでなんに提出するはずだったみたい。

投稿: BlogPetの「こにゃんぴ」 | 2005.07.15 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4974663

この記事へのトラックバック一覧です: うぉう。もうこんな時間…!:

« んんん、どうだろ | トップページ | 浜松にいます »