« ま、そうなんだろうけどさ | トップページ | んんん、どうだろ »

ああもう、明日じゃん

何って、もちろんJリーグ、でございますよ。
明日、磐田は広島さんと戦います。
もちろん、是非とも勝っていただきたいっ!

明日はね、いろいろ打ち合わせいっぱいの日なんだ。
だから気分も沈みがちになっちゃうんだけど、がんばって定時でとっとと家に帰ってテレビ観戦するんだもんね。
こゆときのためにスカパーとか入ってるんだもん。
がんばれ、私。
そして、勝利をつかんで、ジュビロ。
勝ったら家で「勝利は続くよ~♪」って歌いながらタオルマフラーぶんぶん回すからさ。
いや、一応近所迷惑は考えて、小声で歌うけど、ぶんぶん回すのは本気だよ。(^^;;

|

« ま、そうなんだろうけどさ | トップページ | んんん、どうだろ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4945317

この記事へのトラックバック一覧です: ああもう、明日じゃん:

« ま、そうなんだろうけどさ | トップページ | んんん、どうだろ »