« おおっ! 旅に出るのね!? | トップページ | う、うわぁ »

ジュビロ勝利~♪

今日、会社を出る直前に鹿サポ上司に
「そろそろ負けてくれませんかねぇ。」
って言ったら
「確かに今日も勝っちゃうとJが面白くなくなるけどね、でもやだ。」
と返された。
ま、そりゃそうだ。

さて、ジュビロは大宮戦でございます。
今日は中山さんが久々のスタメン! 嬉しかったなぁ。
いやぁ、やっぱいいよ~。
西のシュートも良かったし、中山さんに代わったカレン君も良い感じだったし。
何より勝ったのが良かったね。うんうん。
週末のヤマハスタジアムでの生観戦の楽しみが増しました。
うふふ~たのしみ~。
中山さんが出てくれるといいな~いいな~。

首位との勝ち点差もちょっとだけ縮んだし、まだまだこれからっ!

|

« おおっ! 旅に出るのね!? | トップページ | う、うわぁ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4857421

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ勝利~♪:

« おおっ! 旅に出るのね!? | トップページ | う、うわぁ »