« 昔の私のこと | トップページ | シーズンチケット届きました »

郵便物お預かりのお知らせ

おうちに帰ったら、「郵便物お預かりのお知らせ」が届いてました。
差出人は、ジュビロ会員センター。

こ、これは、待ちに待った残りのシーズンチケットっ!
きっとそうだ~♪

6月末から順次発送って書いてあったのに、なかなか届かないから心配してたんだ~。
よかったよぅ、よかったよぅ。

今までの席がゴール裏二階席のゴールの真裏中央で通路側で前から3列目って最高の席だったから、今以上の席にはならないと思ったりもするんだけど、でもいい席だといいな~。

ちょっとどきどき。
受け取りがたのしみ~。


|

« 昔の私のこと | トップページ | シーズンチケット届きました »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/5072571

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便物お預かりのお知らせ:

« 昔の私のこと | トップページ | シーズンチケット届きました »