« ああもう、明日じゃん | トップページ | うぉう。もうこんな時間…! »

んんん、どうだろ

引き分け~。
すこあれすどろー。
広島と磐田の試合、テレビ観戦をいたしました。

でもあのピッチコンディションで、よくがんばったんじゃないかい?
福西や名波がいないのに、それなりにやったじゃない?
勝てない試合じゃなかったけど、負けないと断言できる試合でもなかったねぇ。
ヨシカツ、よく止めてくれました。

まぁ、ピッチがテレビに映った瞬間、大丈夫か!? と思ったほどのひどいコンディション。
芝の緑と土の色がまだらなんだもん。
その中で負けずにひどい怪我人も出さずに、引き分けとはいえ、勝ち点を微妙につんだのは、やっぱりよかったのかなぁ。

あああ、でも…わーい♪って喜びたかったな。
週末の試合に期待! 次は生観戦っ!!

|

« ああもう、明日じゃん | トップページ | うぉう。もうこんな時間…! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4956953

この記事へのトラックバック一覧です: んんん、どうだろ:

« ああもう、明日じゃん | トップページ | うぉう。もうこんな時間…! »