« うぉう。もうこんな時間…! | トップページ | 温泉いってきました »

浜松にいます

今日は早く会社を出てとっとと新幹線に乗って浜松に帰ってきました。
19:30くらいには浜松駅についていて、20時には実家で晩御飯食べ終わろうとしてましたよ。
普通に残業して東京の家に帰るよりよっぽどはやいんじゃん。
しばらく浜松から通おうかなって思っちゃうくらい。
そしてのんびりしてテレビみてお風呂に入ってビール飲んでまたのんびりして、まだこの時間なのですよ。
いやー、定時に会社を出るってすごいことなんだな、と。

ちなみに昨日記入してたエクセルシート、部署の中で昨日中に出したのは私だけだったようで。。
んじゃ、家に持ち帰ってまでやらなくてもよかったなぁと思う気持ち半分、催促されないうちに提出した満足感半分ってところかな。

さて、明日から三連休。
でもすでに今日もすっかりお休みな気分になってますよ。
なんだか得しちゃったね。(^^;;

|

« うぉう。もうこんな時間…! | トップページ | 温泉いってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4985824

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松にいます:

« うぉう。もうこんな時間…! | トップページ | 温泉いってきました »