« なにやらひどく雨降ってますけども(BlogPet) | トップページ | ああもう、明日じゃん »

ま、そうなんだろうけどさ

東京にいようが、浜松の実家に帰ろうが、うにゃには会えないんだよね。
いまさらながらに、会えない事実を認識するわけですよ。
いつまでも落ち込んでてもいかんよ、とは思うんだけどさ、平気でいようとすると反動で体に出ちゃうんだよね。
こらえないほうがいいのかな。
無理しないほうがいいのかな。
ま、でも人前で泣くわけにもいかんしね。
同じような体験をしているのはもちろん私だけじゃないと思うんだけど、みなさんどうやって乗り越えていったんだろう。

|

« なにやらひどく雨降ってますけども(BlogPet) | トップページ | ああもう、明日じゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4931188

この記事へのトラックバック一覧です: ま、そうなんだろうけどさ:

« なにやらひどく雨降ってますけども(BlogPet) | トップページ | ああもう、明日じゃん »