« 7月ですねぇ | トップページ | れな »

Jリーグ再開!

いやぁ、再開しましたね、Jリーグ。
もちろん東京からはせ参じましたよ、ヤマハスタジアムに。
しかも午前中会社で仕事してからね。(^^;;

まぁ、結果は次につなげていただくとして。
川崎フロンターレ戦で私の中で特筆すべきは2点ございました。

ひとつは、グラウ(だったよね)のシュートが私に当たりそうになったこと。
私はゴール裏二階席にいるわけですよ。
そこで当たりそうになるってどゆことよっ!
そういえば試合前のシュート練習の時も随分上にシュートなさってました。。。。

そしてもう1つは母上のはしゃぎっぷり。
今日は母上と一緒に観戦してたんです。
そして母上はヤマハスタジアムのゴール裏二階席初体験でございました。
しかもゴール中央のま裏だしね、前の方の列だからものすごく見やすいし、迫力たっぷりなんです。
なんかねぇ、ボールと一緒に体が動いちゃってるし、帰りには多少声に影響するくらいに叫んでたらしいことが発覚するし。(^^;;
こんだけ楽しんでもらったら、何だか満足しちゃって、そんなに試合の結果に悲観的になりませんでした。

いやー、サッカー観戦ってたのしいねぇ。

|

« 7月ですねぇ | トップページ | れな »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4804647

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ再開!:

« 7月ですねぇ | トップページ | れな »