« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

ありゃあ

負けましたね。
サッカー日本代表。
相手のね、気迫がね、すごくてね。

いやー、モチベーション下がるなぁ。
明日月曜日だしねぇ。
会社行きたくないなぁ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

二ヶ月

今日はちょうど、うにゃが旅立ってから二ヶ月です。

1年の6分の1。
11年の66分の1。

ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイエルン戦、みてきました

国立にいってきましたよ。
もちろん、ジュビロとバイエルンの試合でございます。
結果は公式サイトでどうぞ。

いやぁ…想像した以上に楽しゅうございました。
オリバーカーン、登場のときにテーマソング流れるし。
♪~(ほにゃららほにゃらら)…オリバーカーン…♪
ドイツ語わかんないから、普通に登場のときに適当な曲を合わせたのかと思ってたら…歌詞に名前はいってるんだもん。
♪オリバーカーン♪ って聞こえて楽しくなっちゃいましたよ。ふふふ。

んでもってね、試合のボールは上からヘリで落としたのでした。
何かのときにもやったよね、この演出。私、初めてじゃないぞ。

試合のほうもね、楽しかったです。
PKがやり直しになるまでは。(-_-#

前田君のゴール、すごかったねぇ。なんだろ、彼の最近の著しい成長の理由は。
そして若手が多かったのに、よくボールとってましたよ。
中盤の攻防も見ごたえあってよい試合でした。

でもねぇ、後半の途中からどうも…審判の影響もあるかもしれないけどさ、そうじゃなくてほら。
最後まで追いかけるとかさ、とられたら取り返すとかさ、そゆの、見たかったな。

ま、最後のほうに不満はあれど、でも全体を通して楽しかったのでヨシです。
最後にオリバーカーンがジュビロのゴール裏にグローブ投げてくれたのも嬉しかったな。
いい人だ~♪

くる2さん、突然のお誘いにもかかわらず、つきあってくれてありがとね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスコット

200507302000.jpg

【追記】
ブレブレですが、なにやら「マウス」さんらしいですよ。
ドイツをアピールするとかなんとか。
眠そうな目が印象的。
やる気がありそうなのは尻尾のみってことで。
(しかもそこ、写ってないし (^^;; )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国立競技場にいます

200507301803.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トシヤさんの日記

名古屋に移籍した藤田俊哉選手の日記が28日に更新されてたみたいです。

そっか。そんなメッセージを出していたんだねぇ。
うん。

ちょいと複雑だけど、でもがんばってほしいとは思ってるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイエルン戦、行くよ

今日はジュビロとバイエルンの試合。
もちろん行きますですよ。

昨日、会社で鹿サポ上司と東京Vの選手を応援してる女性に
「ウチは勝ったよ」
って、ふふふんってされました。

きーっ!!

こないだのレアル戦、負けたのは残念だけど仕方ないし、テレビ観戦だったけど面白い試合だったからよしよしと思ってたんだけど、さすがに会社でそんな風に言われると悔しいねぇ。

ま、でも今日も楽しい試合を期待します。
どんな試合になるんだろうな。どきどき。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肩こりほぐし

今日は台風きてるってーのに、あまりにつらくてクイックマッサージに行ってきましたよ。

んでね、「生き物の肩じゃない」 って言われたんだけど…それはかなり失礼な発言じゃあありませんか?

「これじゃあ…息もまともにできないでしょう?」

…。そうかもしれん。

さらに首をほぐそうとしたとき
「うわぁ」
って素で言われちゃいましたよ。

実際20分じゃ全然ほぐれていかないわけ。


まぁでも台風もきてるから延長しなかったけど、終わった時点でやっと凝ってるって自覚ができる程度に回復しましたよ。(凝りすぎると自覚すらできなくなるのですよ。)

後はストレッチでなんとかしつつ、状況によってはまた明日も行ったりして、少しずつ治すんだもんね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

後になってからね(BlogPet)

きのうはどぜうとblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書く気がしないけど、一応

敗戦でございますね。
もぅ、すっかり手の内知られちゃって、ことごとく止められちゃってね。
先制点、とれてたらな。

さすがにトシヤさん、やっぱり敵にしたら怖い選手だったってことで。
ほんと、嫌なパス出すし、いいとこ止めるし、神出鬼没だし。
すごいね。

…しゅーん。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ

久々にお芝居を観たりしてを更新しました。
まだ見てくれてる人、いるかしら。

そして、サッカーの話。
鹿島さんは勝ちましたねぇ。
としたらば、明日ジュビロは勝たないわけにはいかない。
そして相手は名古屋さん。
トシヤさんに間違えてパス出しちゃったりしないかしら。
トシヤさんからパスが出ちゃったりしないかしら。
どきどきどき。怖いような、楽しみなような。
頑張れ、ジュビロ。

そしてヴェルディさん、つらいときだよね。
あきらめちゃったら終わりだからさ。
負けないでね。
絶望の後には歓喜があるらしいよ。
今日大泉洋さんが舞台でそう言ってたよ。

明日、東京に戻ります。
本当は今日の夜帰ろうと思ってたんだけど、地震もあったみたいだしね。
部屋のものが落ちたりしてなければいいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後になってからね

後になってから知る事っていっぱいあるわけで。

今日は会社おわって、上司とパートナーさんと1時間だけ飲みました。
(その後、新幹線に乗って、今、浜松にいるわけですが。)

でね、そのパートナーさんのひとりがさ、前の会社のシステムを構築した人なのですよ。
んでもって、前の会社では、私がちまちまと低い予算で作ってきたシステムをコンサル入れて刷新するってんで、私はそのスピード感を重視して(ちまちま作ってきた私のこだわりがブレーキになるのが嫌で)会社を辞めたわけです。

でもね、今日その飲み会の席で、そのパートナーさんに
「よくできてましたよねぇ。これ、そのまま使えばいいんじゃないですかって僕は言ったんですよ。」
なーんて言葉を頂いたわけですよ。
もちろん、そのパートナーさんに私のやってきた事が認められたのはうれしい。
でもね、それ以上に、私が前の会社でこだわった事が、ちゃんと伝わっていた事がとても嬉しかったんです。

コンサルの言いなりになってたほうが早いし楽だったと思うんですよ。
でもそうじゃなくて、どうして私がそんなシステムを提案して作ったかってのを、システム担当じゃない人達がちゃんと理解して、それにこだわってくれたってことが嬉しいんです。
システムやさんじゃない人達が、その本質を理解してた事自体がびっくりですもん。

うれしいなぁ。
無駄じゃなかったんだってね。

でね、今のパートナーさんは、私がこだわった部分をヒアリングして、踏襲して、さらに私が無理だとあきらめた事を実現してくれてたんですね。
これまた嬉しい。

そしてその有能なパートナーさんが、今の会社のパートナーさんでもあるってことは、とっても良かったと思うのです。
同じパートナーさんじゃなければ、前の会社のシステムのその後なんて、知る由もなかったしね。

いやぁ、縁だなぁ、と思うですよ。

今の会社のサイト構築には、私はこだわりが無いのです。
だってもう入社したときにはある程度進んじゃってたから。
本当に困っている事についての共感がないから、一緒に解決していこうってモチベーションがあがらない。
だから、私がこだわりを持つのだとしたら、今開発中のサイトがUPしてからだと思うのです。

ただねぇ…とにかく時間を重視して、目的と手段の区別もつかないままお金の力だけで進んじゃうサイト構築って…どうだろね。
やる気になるかなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたがつぶやく最期の言葉

某コミュニティをふらふらしてたら「あなたがつぶやく最期の言葉」を占うサイトを紹介しているところにたどり着きました。(ブログじゃないから、リンク、トラバできないのが残念。)

入力項目もとっても少ないので、是非おためしください。
そして私の占い結果は…

 
『お前らみんな死んじまえ!』 
高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)
 

だそうです。。がーん。

そして詳細は

続きを読む "あなたがつぶやく最期の言葉"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

シーズンチケット届きました

わーい♪
届きましたよ、ジュビロ磐田の残りのシーズンチケット。

今度の席はゴール裏二階席の少しメインよりの前から7列目です。
ふふふ。どんな目線になるんだろ。
楽しみ~♪

その前に国立でジュビロとバイエルンっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

郵便物お預かりのお知らせ

おうちに帰ったら、「郵便物お預かりのお知らせ」が届いてました。
差出人は、ジュビロ会員センター。

こ、これは、待ちに待った残りのシーズンチケットっ!
きっとそうだ~♪

6月末から順次発送って書いてあったのに、なかなか届かないから心配してたんだ~。
よかったよぅ、よかったよぅ。

今までの席がゴール裏二階席のゴールの真裏中央で通路側で前から3列目って最高の席だったから、今以上の席にはならないと思ったりもするんだけど、でもいい席だといいな~。

ちょっとどきどき。
受け取りがたのしみ~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔の私のこと

週末に実家に帰ってたら、高校時代に文芸部で作ってた文化祭用の文芸誌を見つけましたよ。
当時、ワープロ使える人いなくてねぇ…。
でも私はPC-8801FHというパソコンで、ワープロソフト使って原稿書いてましたよ。
懐かしいねぇ。

そして、書いた本人もすっかり忘れてた小説がその文化祭用文芸誌の「あさぎ」に載ってました。
石っころの話です。

なんかねぇ、私、新井素子が大好きだったんだけど、文体が影響受けまくりで笑っちゃいましたよ。

でもね、高校時代の私に学ぶべき部分ってのは、ものすごくたくさんあったわけです。
昔書いた小説に癒される私ってどうだ!?
忙しさにかまけて、人間的に退化したのかもしれんね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってきたどうでしょう班

旅に出ていた水曜どうでしょうの皆様、どうでしょう班が北海道に戻られたみたいですね~。
いったいどこに行ったんでしょう。たのしみ~。
放送はいつになるかしら。
公式サイトには藤村さんが祭りの時期と書いていらっしゃったけれどもね。
できればね、もうテレ朝全国ネットとかでやってほしいわけ。
だって、リアルタイムで見たい人が道外にどれだけいると思ってるのさ。
そして道外の人のほうが、たぶん環境が悪いからいっぱい貢いじゃってるんだよ。
だとしたら、もう、全国ネットでいいじゃんっ!

…だめ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠れんのぅ。

ま、そんなもんさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中山隊長ごんごーるっ!

いやぁ、もう日付は2日も経ってしまいましたが…ヴェルディ戦の話でございますよ。

何が嬉しいって、スタジアムに足を運んでいる一番の理由は中山隊長を見届けたいってことですから、そりゃもうゴンゴールが嬉しいに決まってますよ。
しかも開始5分、そしてゴール真裏二階席中央前から3列目にいる私の目の前でのゴールですよ。
うれしいっ!!
ほんっと、嬉しかったなぁ。

そしてFWがきっちり仕事して6点という大量得点、さらには無失点です。
もう、なんだろ、こんな歓びがあっていいのかっちゅーくらいですよ。
もちろんタオルマフラーぶんぶん回すし、飛び跳ねますよ。
ゴンダンスももちろんですよ。
帰るときには汗びっしょりでしたよ。

そして、どっかのニュースで見たけど、前節の広島戦のときにスタメンにも控えにも入っていなかった中山さん、裏方に徹して最後までロッカールームの掃除をなさっていたとか。
すごいな。ほんと、すごいよね、中山さんという方は。
あらためてね、中山さんのプレーを見ることができる幸せを思うわけです。

これからも見続けるし応援します。
そしてそれにきっと応えてくれると確信してます。


それにしても、前田くんは頼もしくなりましたなぁ。。
カレンくんも負けじとがんばってるし。
嬉しい限り♪
これからたのしみ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線に乗りました

これから東京に戻ります。
写真は新幹線から見た天竜川。200507181233.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松にいます(BlogPet)

きょう、どぜうと新幹線もblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヤマスタにいます

Halftime
にゃは♪200507172001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉いってきました

温泉といっても、浜松の実家から車で15分くらいのところにある日帰り温泉です。
八扇の湯というのですよ。
14時過ぎくらいにいったんだけど、露天風呂の横の池の方向から吹いてくる風が気持ちよくってね。
割と空いてるしきれいだし、満足。
池には鴨や鯉、亀がいたりして、これまた楽しいのですよ。
帰ってきて、少しビール飲んだらすっかり眠くなっちゃって、1時間くらいお昼寝しちゃいました。
温泉、いいよぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松にいます

今日は早く会社を出てとっとと新幹線に乗って浜松に帰ってきました。
19:30くらいには浜松駅についていて、20時には実家で晩御飯食べ終わろうとしてましたよ。
普通に残業して東京の家に帰るよりよっぽどはやいんじゃん。
しばらく浜松から通おうかなって思っちゃうくらい。
そしてのんびりしてテレビみてお風呂に入ってビール飲んでまたのんびりして、まだこの時間なのですよ。
いやー、定時に会社を出るってすごいことなんだな、と。

ちなみに昨日記入してたエクセルシート、部署の中で昨日中に出したのは私だけだったようで。。
んじゃ、家に持ち帰ってまでやらなくてもよかったなぁと思う気持ち半分、催促されないうちに提出した満足感半分ってところかな。

さて、明日から三連休。
でもすでに今日もすっかりお休みな気分になってますよ。
なんだか得しちゃったね。(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぉう。もうこんな時間…!

今日はやりたいことがあったのに、上司に提出する目標設定のエクセルシートなんぞを埋めてたら、すっかりこんな時間になってしまったよぅ。
あわあわあわ。
やりたいことどころか、これから明日浜松に帰るための荷造りもしなくちゃいけないのだー。
わたわたわた。

でも、のんきにブログを更新する私。
そんなもんさ~。ふふ。

ま、とりあえず、やりたかったことはまた別の日ってことで。
まずは荷造り。忘れ物がないようにしなくっちゃ。
特に「チケット」、「新幹線の切符」そして「車の免許」ね。(^^;;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

んんん、どうだろ

引き分け~。
すこあれすどろー。
広島と磐田の試合、テレビ観戦をいたしました。

でもあのピッチコンディションで、よくがんばったんじゃないかい?
福西や名波がいないのに、それなりにやったじゃない?
勝てない試合じゃなかったけど、負けないと断言できる試合でもなかったねぇ。
ヨシカツ、よく止めてくれました。

まぁ、ピッチがテレビに映った瞬間、大丈夫か!? と思ったほどのひどいコンディション。
芝の緑と土の色がまだらなんだもん。
その中で負けずにひどい怪我人も出さずに、引き分けとはいえ、勝ち点を微妙につんだのは、やっぱりよかったのかなぁ。

あああ、でも…わーい♪って喜びたかったな。
週末の試合に期待! 次は生観戦っ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああもう、明日じゃん

何って、もちろんJリーグ、でございますよ。
明日、磐田は広島さんと戦います。
もちろん、是非とも勝っていただきたいっ!

明日はね、いろいろ打ち合わせいっぱいの日なんだ。
だから気分も沈みがちになっちゃうんだけど、がんばって定時でとっとと家に帰ってテレビ観戦するんだもんね。
こゆときのためにスカパーとか入ってるんだもん。
がんばれ、私。
そして、勝利をつかんで、ジュビロ。
勝ったら家で「勝利は続くよ~♪」って歌いながらタオルマフラーぶんぶん回すからさ。
いや、一応近所迷惑は考えて、小声で歌うけど、ぶんぶん回すのは本気だよ。(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ま、そうなんだろうけどさ

東京にいようが、浜松の実家に帰ろうが、うにゃには会えないんだよね。
いまさらながらに、会えない事実を認識するわけですよ。
いつまでも落ち込んでてもいかんよ、とは思うんだけどさ、平気でいようとすると反動で体に出ちゃうんだよね。
こらえないほうがいいのかな。
無理しないほうがいいのかな。
ま、でも人前で泣くわけにもいかんしね。
同じような体験をしているのはもちろん私だけじゃないと思うんだけど、みなさんどうやって乗り越えていったんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにやらひどく雨降ってますけども(BlogPet)

今日、浜松でヤマハとか浜松地方
この雨の中、どしゃどしゃどしゃと
こにゃんぴが降っている浜松地方とか浜松地方とか浜松地方などをBLOGしなかったよ
こにゃんぴが、浜松でヤマハとか降っている
今日は広いヤマハとか降っている
今日は広いヤマハとかどしゃどしゃどしゃどしゃと
今日、浜松でヤマハとか降っている浜松で広い浜松地方などをBLOGしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行った甲斐がありました♪

ほんとにねぇ、今日はすごい雨でしたよ。
でもね、行ってよかった。

だって三点入れて無失点での勝利ですものー♪
勝利は続くよ何処までも~♪
連勝でございますよ。
そりゃもう、びしょぬれのタオルマフラーぐるぐる回すさ。
わっしょいわっしょいっ!
そりゃもう、思う存分喜ぶさ。

びっくりしたのは、今日の警報が出て新幹線と東海道線がとまっちゃうような雨の中、65歳も過ぎた母上が楽しんだらしいこと。
すごいよ、母上。あなたにはずっと敵わないんだろうな。

そして、前田君、ハットトリックおめでとうっ!
そんなに肉が食べたいか~!
(本日、鹿児島デーのため、1ゴールにつき1kgの肉がもらえます。)

とにかく、厳しい観戦環境でしたが、行った甲斐がありました。
生ワッショイは、たまりませんなぁ、やっぱり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なにやらひどく雨降ってますけども

さっきから、どしゃどしゃと雨が降っている浜松地方。
この雨の中、私は母上とヤマハスタジアムまでセレッソ戦をみにいくってことで、いいね? (大泉さん風)
だって、そのために新幹線代はたいて浜松に来てるんだもの。
シーズンチケットも買ってあるんだもの。
ゴール裏二階席だから、もちろん屋根なんかあるわきゃない席のチケットだけどさ。
今、くしゃみも出てるけど、それでも行くってことで、いいね?

・・・勝ってくれっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一長一短なんだけどね

今、浜松の実家にいます。
今日の仕事を終えて、同僚と飲みに行って、それから自宅にいったん帰って、22時東京発の新幹線に乗ったのだ。
この新幹線、700系、かな。かなり快適。

で、実家。
ここはね、離れがそのまま空いているのですよ。
7畳の南向きの部屋が二つ、LDK(10畳くらいかなぁ)がひとつ、客間8畳がひとつ。
お風呂がないだけで、洗面所はあるし、ひととおり生活できちゃう。
使う人がいないから、私が家を出た時のままになっているのです。
私が東京に引っ越すときに、ほとんど買い換えたからひととおりの家電はそろってるし、マッサージチェアなんて置いてあったりして…これは家が広くないと置けないよね。
もちろんピアノもさ、クラリネットもギターも置いてあったりするわけ。
さらに、母屋にはれな(実家の猫)がいる。
いやぁ…誘惑ですなぁ。。

まぁ、一長一短あるんだけどね。
ここで本気で暮らすとしたらご近所付き合いをしないわけにはいかんし、食事やお風呂を好きな時間にってわけにもいかなくなっちゃう。
会社帰りの飲み会なんて、車社会の浜松ではめったに無いしね。
首都圏文化で社会人の初めの頃を過ごしてしまった私には、なんとなく浜松の感覚がしっくりこなかったりするのですよ。
お芝居を見るには首都圏に居る方が当然有利だし。
あ、でもジュビロの試合を見るには浜松に居た方がいいのか。

ほんとに、どっちもどっちだな。
ま、なるようになるし、するようにするさ。

明日はヤマハスタジアムに行きます。
連勝できますようにっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う、うわぁ

いま、BS-iでフロンターレとFC東京の試合をなんとなくつけてたんだけどさ、ハーフタイムに西城秀樹が出てきてヤングマンうたってる~。
解説が
「生ヒデキはどうですか?」
とかいってる~。
おまけにサポーターがみんなで「YMCA」って踊って(?)る~…。
びっくりだーびっくりだー。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジュビロ勝利~♪

今日、会社を出る直前に鹿サポ上司に
「そろそろ負けてくれませんかねぇ。」
って言ったら
「確かに今日も勝っちゃうとJが面白くなくなるけどね、でもやだ。」
と返された。
ま、そりゃそうだ。

さて、ジュビロは大宮戦でございます。
今日は中山さんが久々のスタメン! 嬉しかったなぁ。
いやぁ、やっぱいいよ~。
西のシュートも良かったし、中山さんに代わったカレン君も良い感じだったし。
何より勝ったのが良かったね。うんうん。
週末のヤマハスタジアムでの生観戦の楽しみが増しました。
うふふ~たのしみ~。
中山さんが出てくれるといいな~いいな~。

首位との勝ち点差もちょっとだけ縮んだし、まだまだこれからっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおっ! 旅に出るのね!?

今日、OFFICE CUE のサイトを見たら、社長室、つまりミスターの日記に旅に出ると書いてありました。
どどど、どこに行くんだろう。どきどきどき。
たのしみにゃーっ! たのしみにゃー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばかった

昨日は仕事でのことでへこみまくって、非常によろしくない状態でございました。
まったくもぅ、次から次へと、なんでこんなにいろいろあるかなぁ。

今朝、某栄養食も喉を通らず、もちろん昨晩の晩御飯も食べてないわけですが、そんなんで会社に行きたくなくて、ベッドの上に座り込んでうだうだ。
でもちゃんと行きましたよ、会社。

もちろんぎりぎりまで行くかどうか迷ったからぎりぎりの時間につくわけです。
そしたら上司が
「いつもより遅いけどどうかした?」
…。
理由知ってるくせに。
「…申し訳ございません。」
低い声で答える私。
「いや、別に遅刻してるわけじゃないから謝らなくてもいいんだけど…どうしたのかなって。体調でも悪いのかと思うじゃないか。」
「…。体調…、ですか。。。…そうですね…。体調と機嫌が悪いです。」
自分でもびっくりするくらい低い声で答える私。
でもねぇ、正直まともに受け答えできる状態じゃなかったんだ。
よく上司が怒らなかったと思うよ。

そして今日もなんとか仕事をこなし、昨日発生した問題点もなんとか解決の方向性を見出しましたよ。
ま、今朝がんばってみたことは悪くなかったかと。

上司はじめ、同僚には朝の私の不機嫌のとばっちりで、空気悪くしちゃって申し訳ないと思ってます。
いま、いっぱいいっぱいだからさ、ごめんね。許してね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月ですねぇ(BlogPet)

きのうどぜうの、リーグに再開しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨で遅れてるんだって

東京いきの新幹線、静岡駅を10分遅れて出発。雨の影響でのぞみが遅れたとばっちりを受けたそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

れな

実家にて

200507031007.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jリーグ再開!

いやぁ、再開しましたね、Jリーグ。
もちろん東京からはせ参じましたよ、ヤマハスタジアムに。
しかも午前中会社で仕事してからね。(^^;;

まぁ、結果は次につなげていただくとして。
川崎フロンターレ戦で私の中で特筆すべきは2点ございました。

ひとつは、グラウ(だったよね)のシュートが私に当たりそうになったこと。
私はゴール裏二階席にいるわけですよ。
そこで当たりそうになるってどゆことよっ!
そういえば試合前のシュート練習の時も随分上にシュートなさってました。。。。

そしてもう1つは母上のはしゃぎっぷり。
今日は母上と一緒に観戦してたんです。
そして母上はヤマハスタジアムのゴール裏二階席初体験でございました。
しかもゴール中央のま裏だしね、前の方の列だからものすごく見やすいし、迫力たっぷりなんです。
なんかねぇ、ボールと一緒に体が動いちゃってるし、帰りには多少声に影響するくらいに叫んでたらしいことが発覚するし。(^^;;
こんだけ楽しんでもらったら、何だか満足しちゃって、そんなに試合の結果に悲観的になりませんでした。

いやー、サッカー観戦ってたのしいねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月ですねぇ

時の経つのは速いんだか遅いんだか。
明日からJリーグ再開です。もちろんいくよ。
そしてうにゃを浜松につれて帰るんだ。

でも、今夜はプロジェクトのインフラチームの作業があって、その確認やら、今週できなかった仕事やらをしなくちゃいかんのですよ。
だから明日の午前中は会社に出るよ。
それから移動。うにゃと一緒にね。

仕事、ここまでしなくていいんじゃないかとも思うんだよ。
でもね、それが私なんじゃないかとも思ったり。
こんなことしてたら、潰れるのも時間の問題かなとも思うけど、なんとなくなんとかなっちゃったりするかもしれない。

自分に恥ずかしくないように。
そして、これからはうにゃにも恥ずかしくないように。
ちゃんとうにゃが胸をはって、どぜうが飼い主だったといえるように。

もう一ヶ月が過ぎたんだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »