« どうでしょう祭(BlogPet) | トップページ | Jリーグ再開! »

7月ですねぇ

時の経つのは速いんだか遅いんだか。
明日からJリーグ再開です。もちろんいくよ。
そしてうにゃを浜松につれて帰るんだ。

でも、今夜はプロジェクトのインフラチームの作業があって、その確認やら、今週できなかった仕事やらをしなくちゃいかんのですよ。
だから明日の午前中は会社に出るよ。
それから移動。うにゃと一緒にね。

仕事、ここまでしなくていいんじゃないかとも思うんだよ。
でもね、それが私なんじゃないかとも思ったり。
こんなことしてたら、潰れるのも時間の問題かなとも思うけど、なんとなくなんとかなっちゃったりするかもしれない。

自分に恥ずかしくないように。
そして、これからはうにゃにも恥ずかしくないように。
ちゃんとうにゃが胸をはって、どぜうが飼い主だったといえるように。

もう一ヶ月が過ぎたんだなぁ。

|

« どうでしょう祭(BlogPet) | トップページ | Jリーグ再開! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4789108

この記事へのトラックバック一覧です: 7月ですねぇ:

« どうでしょう祭(BlogPet) | トップページ | Jリーグ再開! »