« 移籍ですねぇ | トップページ | 整体にいってきました »

ドイツ行き、決まったね!

いやぁ、嬉しいですなぁ、やっぱり。
よかったねぇ。うふふ。

ちなみに昨日はサッカー観戦のために早めに帰宅。
途中コンビニで発泡酒350缶2本と煮物を買ったんだけど、くじ引きで500缶のビールが当たっちゃったのだ。
これはねぇ、飲みながら観戦して、んでもって祝杯をあげろっちゅーことですよ。ええ。

んで、それが現実のものとなったのでした。
いやはや、たのしみですねぇ。

|

« 移籍ですねぇ | トップページ | 整体にいってきました »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4487851

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ行き、決まったね!:

« 移籍ですねぇ | トップページ | 整体にいってきました »