« 引き分けだったらしい | トップページ | 書けないねぇ。。 »

夢だといいなぁ

今朝は怖い夢を見ましたよ。

夜中、眠ってた私は私の顔に何かがふりかかってる気配を感じて目をあけるのです。
そこはもちろん私の部屋で、私の顔を男の人が覗き込みつつ息を吹きかけているのです。
・・・!
きゃ~っっ!
しっかり金縛りになってるし。

心の中で
「あっちいってっ!」
て思ったら、その人は頭のほうからすーっと透明になっていって消えていきました。

そしたらさぁ、その後ろにも細身の男の人がいてね、さらにその斜め後ろには女の人がいてこっちみてるわけ。
この人たちはなかなか消えてくれなくて、どうしようどうしようと私はうろたえましたよ。
とりあえず効くかどうかわからないけど「なむあみだぶつ」と繰り返し心で思ったら消えていってくれました。
そしてその直後に金縛りがとけたのでした。
こわいよぅ。なんだったんだよぅ。

部屋のあかりをつけて時計を見ると4時きっかり。
眠ったのが3時だから、それから一時間しか経っていないのです。
えーん、まだ夜明けまでしばらくあるよぅ、こわくて眠れないよう。

こんなとき、これまでならうにゃが近くにいてくれたから、割と安心して眠りにつくことができたんだけどね、いないねぇって思ったら、枕元の壁に貼ってあるうにゃの写真が目に入ったのですよ。
これ、たかが写真と侮っちゃいけません。
効果てきめん、なんとなくほっとして、眠ることができました。
すごいなぁ、うにゃ。

|

« 引き分けだったらしい | トップページ | 書けないねぇ。。 »

「夢の出来事」カテゴリの記事

コメント

夢です。
と断言したい心霊否定派の私。
幽霊も金縛りも幻覚ですよ、と言うサイトを探してみた。
http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000289.html

http://www.medical-tribune.co.jp/kenkou/200207122.html
によると年を取るにしたがって起きなくなるらしいです。

投稿: くる2 | 2005.06.28 15:13

ええと。
歳とるにしたがって起きないそうだけど、しばらくなかったのに復活したから。
そしてそして、眠ってから一時間後って眠りが深いはずじゃあ。。
どきどきどき。

投稿: どぜう | 2005.07.01 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4713409

この記事へのトラックバック一覧です: 夢だといいなぁ:

« 引き分けだったらしい | トップページ | 書けないねぇ。。 »