« このまま電車に乗って | トップページ | 良かった »

捨てにゃんこ(里親募集)

会社の人の近くの公園に子猫が捨てられていたそうです。
彼女は猫が大嫌いで触れないんだけど、でもほうって置けなくてミルクをあげているそうです。
でも触れないからつれて帰れない。
まだとても小さなにゃんこなんだそうです。
3匹。
耳がね、ちっちゃくて、まだ横の方についてるんだって。

私はまだ正直つらい。
ぐったりして体に全く力が入らないうにゃを、すこしずつ命がこぼれていっちゃううにゃを思い出しちゃうから、耐えられない。
そんな、小さい子を一人暮らしで働いている人間には飼えないんです。
どなたか、良いサイト、良い方法を知っていたら教えてください。
お願いします。

|

« このまま電車に乗って | トップページ | 良かった »

「猫」カテゴリの記事

コメント

Yahooの里親・猫の登録サイトで
里親募集掲示板があるサイト。
http://members.ld.infoseek.co.jp/nolakulo/
http://nekono-ojichan.hp.infoseek.co.jp/
http://wancat.ex-ternal.com/
http://www.mars.dti.ne.jp/~roderode/
http://www3.airnet.ne.jp/dora/oyaskiyaku.html
http://www.lifeboatjapan.com/
http://www.nekobaka.com/~ne-help/
http://www.kamisama-tasukete.com/

投稿: | 2005.06.22 13:51

情報をいただきましてありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです。

にゃんこは昨夜のうちにいなくなっていたそうです。
箱は残っていたとのことなので、きっと誰かが保護してくれたんだと思います。

会ったことのないにゃんこたちですが、元気でいてくれることを心から願っています。

あらためまして、ありがとうございました。

投稿: どぜう | 2005.06.22 22:43

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4652995

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てにゃんこ(里親募集):

« このまま電車に乗って | トップページ | 良かった »