« 不思議な夢 | トップページ | 謎の植物 »

うみゅ。

今日は仕事しながら、どーも体がふらふらするなぁって思ってて、打ち合わせが一通り終わって(9:30~15:00で昼休み以外は打ち合わせだったよ)、さらにいっそう体がつらくって。
今日中に終わらせたい仕事があったけど、耐え切れなくて定時で帰宅。
電車で帰る気もしなくってタクシーを使ったことですよ。
んでもって試しに熱を計ったら、37.9度。ありゃあ、風邪ひいてるわけでもないのにね。
そりゃフラつきもするさ。
んで、家でおとなしくしてたら、なんとか37.5度まで下がったよ。
なんでだろうなぁ、まったく。
・・・。
うにゃがいない暮らしの中で、仕事をしていくってのは、やっぱり私には無理なのかな。

|

« 不思議な夢 | トップページ | 謎の植物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4566491

この記事へのトラックバック一覧です: うみゅ。:

« 不思議な夢 | トップページ | 謎の植物 »