« 動物病院に行ってきました | トップページ | 移籍ですねぇ »

それなりに

まぁ何とかやってますよ。
多分、ここ最近の記事から受ける印象よりは、私は元気です。

テレビを見たりもするし、ご飯も少しずつだけど食べてるし。
お酒を飲むのは、まぁそれなりにいつものことだし(おいおい)、逆に強いお酒は飲まないようにしてるし。


で、どうしてこんなこと書いてるかというと、朝、姉から電話がかかってきたりとか、母からメールが届いたりとかしてるからなんだけどね。

そんなに私のことは心配しなくても大丈夫です。
水曜どうでしょうのDVD見てたりするし、サッカーW杯予選も見てたりするし、肩が凝ったなぁって思ってぐりぐり肩をまわす運動してたりするし。

だめなところは、自分で食事を作る気にはさすがになれないとこかな。
それでも近くにコンビニあるから買いにいけるし、某健康食品もあるからそれで栄養とれるしね。
体重は先週から2.5kgくらい減ったけど、昨日くらいから減ってないどころか、微妙に増えてるような気がする。
背中についちゃってた嫌な感じのお肉がとれて、それはそれでちょっと嬉しかったりして。

今日は冷蔵庫の中で駄目になった食材の処分だったり(一週間料理してないから)、うにゃの遺品を整理したりしようかな、と。
少しずつね。
それなりにね、何とかやってるわけです。はい。

|

« 動物病院に行ってきました | トップページ | 移籍ですねぇ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4417745

この記事へのトラックバック一覧です: それなりに:

« 動物病院に行ってきました | トップページ | 移籍ですねぇ »