« 打ち合わせの少ない日 | トップページ | うみゅ。 »

不思議な夢

今朝不思議な夢をみました。
ものすごくきれいな羽のキジが木の枝にとまっていて、それが私の足元に舞い降りるのです。
近くで見るとよりいっそう美しい羽で・・・金色なんですよ、羽が。
見とれていると、少しずつ近づいてくるのです。
その姿がとても神々しくて、この世のものではないような、とにかく圧倒されるわけです。
そして私の足元まで来て、じっと私の目を見た後に、ひざまずくのです。
鳥のひざまずくってどんなんだってツッコミはまぁおいといて、とにかくそんなイメージだったのです。
私はびっくりして、でも目線をあわせるために座って、その後そのキジを抱きしめたのでした。
何でかわかんないんだけどね。
なんかね、嬉しかったですよ。

|

« 打ち合わせの少ない日 | トップページ | うみゅ。 »

「夢の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4556004

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な夢:

« 打ち合わせの少ない日 | トップページ | うみゅ。 »