« 夢…かな | トップページ | 夢だといいなぁ »

引き分けだったらしい

今日はプレシーズンマッチ。
ジュビロはエスパルスと試合をしていましたよ。
でもね、私はチケットとりしなくちゃいけなかったし、体調もイマイチだったんで、生観戦には行かなかったの。
静岡県だったらさ、生放送があったらしいよね。
でも私が住んでるのは東京だからさ、公式サイトの速報を見てたんだけどね。
いいなぁ、静岡県。

さてさて、結果は引き分けとのこと。
来週からはシーズン再会でございます。
三週連続でヤマハスタジアムに行くもんね。
一度はどん底まで落ちたジュビロ磐田。中断前に多少もちなおしてきたけど、再開後も上り調子でいけるかな。
俊哉くんがいないのは寂しいけど、でもそれをいつまでも言ってたって何が変わるわけでもない。
ユース組も経験積んできたし、代表組も大活躍でした。
さて、どんなサッカーを見せてくれるのか、とても楽しみです。

|

« 夢…かな | トップページ | 夢だといいなぁ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4703436

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分けだったらしい:

« 夢…かな | トップページ | 夢だといいなぁ »