« やったっ! | トップページ | ギリシャ戦っ! »

今日はどうでしょう会でした

今日はねぇ、水曜どうでしょう好きがうちに集まって、「水曜どうでしょう」を観る会をしたのでした。
TVKと新潟で放送されているものはお友達が持ってきてくれて、私は名古屋在住のお友達に録画をお願いしているメーテレで放送されたものを提供したのでした。
いやー、たのしかったです。

でね、今日はそのうちにきたお友達2人が、うにゃのためにお花を買ってきてくれたの。
嬉しかった~。
今日来てくれたお友達はうにゃと会う機会も多かったからね。
きっとうにゃも喜んでくれていると思うの。

最近、つらいなって思うのはね、どうしたらうにゃが喜んでくれるのかわからないことなんだよね。
たとえばさ、会えなかったとしても、これをしたらうにゃにとって幸せなんだってわかったら、それをすれば何とかなるんだよね。
でも、実際に今どんなかわかんないからさ、困っちゃう。
向こうでつらい思いしてないかとか、私が泣いたらそれがうにゃを困らせちゃうのかとか、毎朝あげてるキャットフードは口に合うかとか、寒くないかとか、暑くないかとか、本当に何がうにゃにとっていいのかわからなくってね。
もう、私にはうにゃを守ることも、確信を持って「うにゃにとっていいこと」をすることもできないんだなって。
私はずっとうにゃに守ってもらってたのにね。

その点、お花はね、どんなのでもうにゃが大好きだったからさ、かなりの確率で喜んでくれると思うのですよ。
嬉しかったなぁ。
本当に、このお花、うにゃに届くといいなぁ。

|

« やったっ! | トップページ | ギリシャ戦っ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

コメント

あ、今これを読んでふと思った。
花びらがろうそくと一緒に燃えたのは、
(隣に飾ってあったろうそくの熱でユリの花びらが一枚、3人誰も気づかないうちに、焦げたとゆーか枯れました。(^^;;)
天に届いたってしるしかも。
こじつけだとは思うけどちょっと嬉しい。

どうでしょう会、たのしゅうございました。またやろーねー。

投稿: りんどう | 2005.06.20 21:54

そうか。そうだね。
とどいたってことで、いいね?(どうでしょう口調)
そうだといいなぁ。

またやりませう。
楽しみにしてます。

投稿: どぜう | 2005.06.21 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4624235

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はどうでしょう会でした:

« やったっ! | トップページ | ギリシャ戦っ! »