« うにゃ危篤 | トップページ | 容態急変 »

一命をとりとめました

さっき、動物病院に行ってきました。
うにゃ、昨夜の山を越えました。
体温もまだ低いものの、昨日(35度)よりずいぶん上がって37度になりました。
昨日真っ白だった耳や口、青ざめて見えた肉球がほんのりピンクになりました。
といってももちろんいつもに比べたらとても白いんだけど。
輸血が効いたみたいです。
私の呼びかけに、1度だけわずかに頭を上げて聞こえないほどのか細い声で応えてました。
がんばったんだね、うにゃ。えらかったね。
あとはうにゃ自身が血を作れるか。
血液をわけてくれたにゃんこたちのためにも、がんばってほしいです。
今日は午後から会社に出て、夜はまた面会に行きます。

|

« うにゃ危篤 | トップページ | 容態急変 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

よかった、よかったねぇぇぇぇ。(;_;
このまま元気になってくれることを祈ってます。
私はお祈りして応援することしかできないけど。
元気になってね、うにゃ。

投稿: 篠りんどう | 2005.05.30 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4338112

この記事へのトラックバック一覧です: 一命をとりとめました:

« うにゃ危篤 | トップページ | 容態急変 »