« ええと。今更なんですが。 | トップページ | 神田祭の準備? »

うがー。点が入りませんでしたなぁ。

今日の試合(vs神戸)、点を入れられて落ち込むこともなく、点を入れて歓喜することもなく。
こう、なんともアレな感じでございました。
中山さん、倒れた後も動いてたけど、大丈夫だったんだろうか。
なんだか普通に動けない状態でも動いちゃいそうなお方なので心配で。

前半に点を入れられなかったのが痛かったな。中山さんのいるうちに決めることができてればよかったのに。
最初心配しながらみてて、よし大丈夫だってモードになって、それから「おおお、パスが通ってる」って嬉しくなって、でも点が入らないんだもん。うみゅう。
負けなくてよかったけどね。うん。


さて、totoの結果は400円を投資して6個はずし。7個あってるから、勝ち越し。(?)
totoゴールのほうは100円投資して5個はずしで5個あってるから、ドロー。
(いや、そーゆーもんじゃないけど。)
来週も買ってみよう。うん。

【追記】
試合みおわって、野菜炒めとか作って、食べ終わって…そんなことしながらも一度試合のことを振り返ってました。
鹿島戦の前までは本当にしょーもないミスとか、やる気あんのかって叫びたくなるようなプレーとか、合ってないなぁと、とほほ気分になることとか…そんなんばっかりだったんだよね。
でもここ数試合着実に「何してんのさ」ってプレーは激減してるし、見ててわくわくするプレーも増えてきた。
良くなってきてるんだなぁって思うし、これならまた新幹線代と移動時間をかけて見に行こうと思う。
水曜日の試合はお休みがとれないから見にいけないけど、日曜日はヤマハスタジアムで生観戦します。
また見てて楽しい試合をしてくれるといいな。してほしいな。
楽しみにしてます。

|

« ええと。今更なんですが。 | トップページ | 神田祭の準備? »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4039902

この記事へのトラックバック一覧です: うがー。点が入りませんでしたなぁ。:

« ええと。今更なんですが。 | トップページ | 神田祭の準備? »