« ちーずふぉんでゅ | トップページ | 大変だったよ(BlogPet) »

大変だったよ

木曜日、composerを観るために休みをとってたんだけどさ、朝起きたら、うにゃが吐きそうだったのよ。
んでも食べたもの吐くんじゃなくって胃液と血を少しばかり吐いたんだわよ。
びっくりして即病院に連れてきました。
そしたらさぁ、腎臓が悪いかもって言われちゃって…血液検査をしたですよ。
そして腎臓が悪かった場合、それが原因で吐くようなら、猫にとってかなりヤバイ状態なんですって。

で、血液検査の結果が出たのが金曜日の午前中。
腎臓は大丈夫でした。よかった~。

昨日はうにゃが死んじゃったらどうしようとか、看護が必要な状態になったら会社休職させてもらえるか、させてもらえなかったらやめようかとか色々考えちゃっててね。
なんだかんだでいっぱい泣いてましたよ。

でも、今朝もまったく元気がなくって、ごはんもろくに食べないから、定時に会社を出て急いで病院に連れて行きました。
肝臓がね、悪くなっちゃってて随分とだるい状態らしいのです。
これから毎週二回病院にいって栄養補給をしながら治療することになりました。
まずは土曜日も病院につれてくよ。

で、病院から帰宅して、ものすごく後ろ髪をひかれつつ会社に向かいました。
だって、仕事がぜんぜん終わっていかないのだもの。。
んで会社を出たのが日付を超えた0時過ぎ。
おうちに帰ってお風呂に入って今に至るわけです。
残業代も出ないのにね。

明日は9時に間に合うように猫の病院に行って、帰ったらまた会社に行くよ。
だって終わっていかないのだもの。
…。私ってそんなに無能?

ここまでする必要ないかな。
全部放り投げて定時で帰る生活をしちゃおうかな。
出世もしたくないし、ボーナスもなくていいし。
はふ。どこかに頑張る動機が転がっていないものか。
仕事を投げ出しちゃいそうな自分がいるよ。
仕事なんかよりもね、うにゃのそばにいたいんだよぅ。

|

« ちーずふぉんでゅ | トップページ | 大変だったよ(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4213541

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だったよ:

« ちーずふぉんでゅ | トップページ | 大変だったよ(BlogPet) »