« ねむねむ | トップページ | ヤマスタにいます »

ガンバ戦ですな

明日(日付的にはもう今日だけど) はジュビロ磐田とガンバ大阪の試合でこざいます。
もちろんゴール裏二階席のシーズンチケット購入済みの私はチケット確保の心配はすることはないわけですが、それにしてもさすがゴールデンウィーク、チケット売れまくりですね。
もう自由席しか残ってないんでしょ? フリーゾーンも完売なんて、すごすぎ。
そんなに売れるのならエコパでやっても良かったんじゃない?なんて声も聞こえてきそうですが、でもでも私はヤマハスタジアムのあの近さが大好きなので、やっぱりヤマハスタジアムで良かったと思ってしまうですよ。

そして明日は久々に兄と一緒に観戦です。
もともと私がジュビロを好きになったのって兄の影響によるところが大きいので・・・っちゅーことは、兄もものすごくジュビロが好きなので、良い試合を見せていただきたい。
やればできるってことが、こないだの試合でわかったんだからさ、やれることをきっちりやって良い意味でどきどきさせてほしいし、それを期待しちゃいます。
柏戦、すごかったからね。
期待してもいいよね。
楽しみです。


それにしても最近サッカーの記事を書くことが多いなぁ。
お芝居のブログのように別にサッカー用のブログを作ろうかな。。
・・・検討中でございます。

|

« ねむねむ | トップページ | ヤマスタにいます »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/3970309

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ戦ですな:

« ねむねむ | トップページ | ヤマスタにいます »