« totoのこと | トップページ | ええと。今更なんですが。 »

サッカー専用ブログがほしい

ペット専用ブログとやらができている。
これ、サッカーバージョンとかできないかな。かなり利用者が多いと思うんだけど。
toto予想ツールとかついててさ、んで自分の予想が簡単に登録できてブログにUPできて、同じ予想の人が何人かわかったりするの。
カテゴリはチームごと、選手ごとにわかれていたりしてね。
あ、試合ごとのカテゴリがあってもいいなぁ。
試合結果表示ツールもあるとうれしい。んで自分のtoto予想の答え合わせまでやってくれるの。
表示する結果も自分の応援するチームの結果履歴なのか、全部の結果なのか選べるのがいいな。
そこまでやってくれるブログがあればお金だしてもいいなぁ。
・・・。
会社でも作るか。(笑)

【追記】
いま気づいたんだけど、別にブログをそこで提供しなくても、そのツール(パーツ?)だけ提供して、サッカー専用ブログポータルにすればいいじゃんねぇ。
ツール作って入り口作ればいいのかな。
ああでも運用が大変なのか。試合結果とか反映しなくちゃいけないしね。
企画書作ってどこかに売り込みでもしてみるか。(しないしない。誰か作ってくれないかな。)

|

« totoのこと | トップページ | ええと。今更なんですが。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4034933

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー専用ブログがほしい:

« totoのこと | トップページ | ええと。今更なんですが。 »