« 海外チームと | トップページ | 懐かしいメールとか »

感涙。

無失点での勝利、そして中山さんの150ゴール。
見事じゃあございませんか。


今日は姉が教えているピアノ教室の発表会だったんだけど、甥の演奏を聴いてそのまま帰宅しましたよ。
それでも浜松の家に到着したのは17:30くらい。
車の音を聞いて外に出てきた父が開口一番、「3-0で勝ってるぞっ!」。
うおおぅ。
実は車の運転中に、助手席の母上にお願いして携帯サイトで途中経過はチェックしてたりしたのです。
でもそれは2-0のタイミングだったから、それから1点追加したんだー♪
きゃああああっ、うれしい~っっ!

ダッシュで家に入ってテレビの前に陣取ります。
ほんとに勝ってる。しかも三点も入れてる。さらに無失点。
すごいっ!
うれしいねぇ、うれしいねぇっ!
両親も私の喜びっぷりに 「よかったねぇ」 を繰り返します。

ああでも、ゴールの瞬間を見たかったねぇ、なんて言ってたら、ほどなく川口の追加点。
シュート前に「うてーっ!!」と叫んでしまった私、そしてちゃんとシュートを決めてくれた川口、うれしかったなぁ。

もちろん試合後のハイライトシーンも嬉しくてね。
中山さんのインタビューもきけたしね。
いや、うれしいわぁ。。

それからね、速報Jリーグみたり、サイトのコメント見たりしてたわけですよ。
そしたらねぇ、なんか泣けてきちゃってね。
150ゴールって、すごいよ。うん。
こんなにも頑張り続けてくれている人がいるということがたまらなくうれしくて、頑張り続けてくれたこれまでのことを思い出しちゃったりして、そしたら目から水がでてきちゃうわけです。
シーズンシート、買ってよかった。うん。

|

« 海外チームと | トップページ | 懐かしいメールとか »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/3941296

この記事へのトラックバック一覧です: 感涙。:

« 海外チームと | トップページ | 懐かしいメールとか »