« ヤマスタにいます | トップページ | 懐かしいメールとか(BlogPet) »

ホーム初勝利、そして連勝っ!

気分いいねぇ。
何ってもちろん、ジュビロ磐田とガンバ大阪の試合でございます。
ホーム初勝利ですよ。
ってことはですねぇ、ACLはさすがに遠征してきていない私としては、シーズンチケットで観た試合の初勝利でもあるわけなんです。

マリノス、アルビレックスとの試合はアウェイで生観戦しましたけど、もちろんシーズンチケットじゃありませんもん。
いやぁ嬉しい。
あの近いゴール裏二階席から、試合後晴れやかな表情の選手を観る事ができるのは、実に良いっ!
中山さんはやっぱりかっこいいしさ、姿見るだけで私も頑張ろうって思っちゃうしさ。
嬉しかったです。

ところで、今日はちょいとトラブルがありました。
というのも、一緒に観戦を約束していた兄と、家を出なければならない時間になっても連絡がとれず、仕方が無いから電車とタクシーでヤマハスタジアムまで一人で行ったんですよ。
着いたのが13:40くらいかな。
到着してみたらすごい人で…ジュビロのゴール裏に行くのにBゲートから入ってしまった私は負け組でございました。
なかなか身動きとれないんだもん。
で、バックスタンドのフリーゾーンをぐわーっと横切っている途中に、やっと兄から連絡が入りました。
・・・。
キックオフが16時からだと勘違いしておりました。。
思わず
「な、なにやってるよー、だめじゃん!! もう、人がいっばいなんだからっ!」
と怒鳴りつけてしまった私。ごめん、兄。
「今、どこにいるの?」
「車でそっちに向かってる」
「んじゃEゲートに着いたら電話して。チケットもって行くから」
(チケットは私が持っていたのです。)

んでキックオフ10分後くらいに兄から電話があって、Eゲートに向かおうとしたら・・・無理でした。人だらけで。
仕方なくDゲートに変更し、無事兄が入場。開始15分くらいには席につくことができました。
いやーびっくりした。
いつもはね、キックオフの1時間以上前にはスタジアムにいるようにしているのです。
でも今日は自分自身がぎりぎりだし、兄に至っては遅れてくるし。
もちろんピンバッジとかもらってる余裕なんかありゃしませんから。
当たり前だけど隊長のカードもいただけませんでしたしね。しくしくしくしく。
そんな観戦だったけど、でも勝ったからすべてOK。うふ。
兄も久々に走ったらしいんだけど、その甲斐あったってことだもんね。
うれしいな。うん。

明日(日付的には今日)、朝から東京に戻ります。
帰ったら録画してある柏戦と今日の試合を見るんだもんね。

|

« ヤマスタにいます | トップページ | 懐かしいメールとか(BlogPet) »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/3984723

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム初勝利、そして連勝っ!:

« ヤマスタにいます | トップページ | 懐かしいメールとか(BlogPet) »