« 昭和通りを馬が! | トップページ | 社長に説明したさ »

勝ったのに

なんだかね…しずんじゃってる私がいるんだね。
行っちゃうのかな、俊哉くん。試合が終わった後、二回もでてきて応えてたけど。
だとしたら寂しいな。

そんなわけで、今帰りの新幹線に乗ってひとりビール飲んでます。

【追記】
J's GOALにコメント出てました。まだ出るか残るか決まってないみたい。
俊哉くんが残る方向に心動く理由のひとつに、今日のたくさんのサポーターの声のなかの一つだった私の声が含まれているんだったら嬉しいな。


以下、J's GOALより。

○藤田俊哉選手(磐田)
「(試合後はサポーターに手を振っていたが?)すごく応援してくれるサポーターの熱いものを感じたし、試合が終わってありがとうございましたとあいさつしただけ。前半はボールが走って、自分たちが得意とするボール回しが比較的できたと思う。そのときに得点が2点とか3点とか取れれば試合は決まっていたと思うけど、(前半は1点で終わってしまったのが)残念だった。1点の失点はしょうがない部分もあるので、確実に勝つには3点ぐらい取れる攻撃力が必要だと思うし、そういうところを目指していきたい。
(移籍については?)これから休みに入ってチームから何らかの話があると思うので、今日はとにかくこの試合に集中してやった。何も決まっていない段階で、何か言葉にするというのは誤解を招くと思うので、何も決まっていないことについて話すべきではないと思う。ただ、僕はこうやってたくさんのサポーターに応援されているということは、すごくよくわかった」

|

« 昭和通りを馬が! | トップページ | 社長に説明したさ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

きょうはここでひまに試合♪
ここでどぜうとひまっぽい試合したいです。
ここへどぜうとここへひまが試合したの?
どぜうでひまへ試合した?

投稿: BlogPetの「こにゃんぴ」 | 2005.05.16 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4136890

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったのに:

« 昭和通りを馬が! | トップページ | 社長に説明したさ »