« おねむ | トップページ | 感涙。 »

海外チームと

ジュビロ磐田がバイエルン・ミュンヘンレアル・マドリードと7月に試合をするそうな。
しかも両方とも国立競技場ですと?

・・・ふっふっふ。 
新幹線代を使わずとも、移動時間を確保しなくても、簡単に観に行けちゃうじゃないですか。
だって、私にしてみたら、最寄のスタジアムですよ。
うちからだと電車一本だし30分もかかんないんじゃないかな。
会社からでも、乗り換え一回で同様の時間でスタジアムについちゃうはず。
いやぁ、うれしい。わはははは。

7月27日と30日は予定をあけとかないとね。
確かにその頃は仕事は忙しいはずなんだけどね(本番リリース直前)、行くもんね。
まぁそれまで今の職場で仕事を続けてるかどうかって話もあるが。
あ、そういえばジュビロの携帯サイトでWeb技術者募集してたなぁ。(^^;;

ま、仕事の話はおいといて、と。
サポーター優先販売とかあるのかな。あってほしいな。
たのしみにゃー、たのしみにゃー♪

そして今日は柏戦でございますね。
姉が教えているピアノ教室の発表会を聞きにいかなくちゃいけないので、キックオフの時間に家にいるのは難しそうです。うみゅう・・・。
でも、甥と姪の演奏が終わったら速攻で帰るもんね。
せっかくBS-iが映るんだもん、みなくっちゃ。
まぁでも、見ることが出来るのは後半からかな。
一応東京の家のRD-X3に録画予約入れてあるから、後で全部見ることもできるんだけどね。
でもできるだけ生時間で見たいよね~。
発表会が滞りなく早く終わりますように。
そしてジュビロ磐田、今日こそ勝ってちょうだいっ!

|

« おねむ | トップページ | 感涙。 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/3931350

この記事へのトラックバック一覧です: 海外チームと:

« おねむ | トップページ | 感涙。 »