« 大変だったよ(BlogPet) | トップページ | ポイント! »

うにゃがごにゃん食べた

本日で3日連続の通院でございました。
もちろん、うにゃの話です。

朝、9時に間に合うように8:40くらいにうにゃを連れて家を出て…って休日なのに平日と家を出る時間があまり変わらなかったわけですが、昨日はうにゃを病院に連れて行ってから会社に戻って夜中の0時過ぎまで仕事してたわけですが、うにゃのためならこの程度の疲労、全く何でもない。

昨日はほとんどごにゃん(ごはん)に口をつけなかったうにゃ。
でも、今日は病院から帰ってきたらミルクを飲むと主張するまでになりました。良かった。

病院から戻ってきたのは10時くらい。
ちなみに家から病院までの交通手段は徒歩です。
だってうにゃは乗り物がきらいだから、余程急ぐ場合でない限りは歩くのです。
距離は地下鉄の駅2つ分、大体片道25分くらいの道のりで、普通にお散歩するには良い距離だけど、うにゃを入れた猫バッグを持って歩くとなるとなかなか大変なのです。往復だしね。

それから私は会社に出勤。なんかねぇ、仕事が終わっていかないからさ。
3時間ちょっと仕事してから帰宅してみると、なんとうにゃのごにゃん(ごはん)が減ってる!
しかもかなりな減り具合で・・・うにゃ、ごにゃん食べたんだね!?
様子を見てると食欲も元気も少しずつ戻ってるみたいで、いつもの半分くらいのごはんは食べられるようになったし、おひざの上にも乗って来るようになりました。
(ここ数日、おひざに乗るのもだるそうだったの。)

良かった。
ほんとに、良かったよう。

|

« 大変だったよ(BlogPet) | トップページ | ポイント! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/4223468

この記事へのトラックバック一覧です: うにゃがごにゃん食べた:

« 大変だったよ(BlogPet) | トップページ | ポイント! »