« 浦和戦のためにも休みをとったの | トップページ | さてらいと(BlogPet) »

さてらいと

ええと。
昨日、ねぼけながらあるサイトをチェックして、びっくりしながら眠ってしまったわけです。
あるサイトっちゅーのは京都パープルサンガのサイトでございます。
なんで京都かっちゅーと、サテライトの試合の結果を見ようとおもったわけですよ。
ジュビロのサイトになかなかアップされないからさ、相手チームのサイトを見るという当たり前の行動です。

んー。んんんっ!!!
・・・ありえない。。。


なにがありえないって・・・
磐田が京都に負けてる。それはまぁそんなときもあるさ。
でもね、スコアが7-0っちゅーのはどーゆーこと!?

今日会社でふと思い出して、いやでもそんなはずはない、寝ぼけてたしって思って、ついさっきまた確認したですよ。
Jリーグ公式でね。
・・・事実だった。

誰が出てたんだろう。。うーんうーん。
これまでサテライトって気にしたことなかったけど、弱いの?
どうしよう、どうしよう。
いや、私が悩んだからってどうなるわけでもないんだけどさ、どうなんだろ。
とにかく出場したメンバーを知りたいです。。

|

« 浦和戦のためにも休みをとったの | トップページ | さてらいと(BlogPet) »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

0-7ありえませんよね~!僕も目を疑いました・・・。
ジュビロの公式HPに載せてないのはあまりのショックの為?とか想像してみたり(笑)

サテのメンバーですが、現役の磐田ユースの選手が半数以上を占めていた模様です。
今週、トップチームは韓国遠征があるために
サテの本来のメンバーがトップに取られてしまったみたいですね。

前節のサテライトの試合を観に行ったのですが
その時のメンバーは豪華でした(^^;)
秀人や前田や太田もいました。

今回の試合は、ユースっ子には良い経験になったのかもしれませんが
Jリーグ的には日程調整の失敗じゃないかな~と思います。
ACLの日程の組まれていない週にあったら良かったのにと思いました。

投稿: tany | 2005.04.19 01:12

偶然見ましたもので
大きなお世話かもしれませんがメンバー表あるんで
メンバー書いときます。

 1松井謙也
 2飯田祐
 3松下幸平
 4岡村陽一郎
 5上田康太
 6大竹祐矢
 7増田真士
 8藤井貴
 9石神啓
10渡辺恵吾
11岡本達也
16八田直樹
12宮本裕太郎
13中島良輔
14伊藤大地

正直完全に子供に見える選手もいました。
けどフィジカルで負けているのにつなぐサッカーを
しっかりしていたのが印象的でした。

投稿: 紅緒 | 2005.04.19 01:27

オフィシャルでも詳細が公開になりましたね。
今年ユースから昇格した4人+2年目2人+現役ユースっ子9人でしたね。
やっぱ厳しいですよ、現役9人は前日にプリンスリーグの試合をこなしてからの
連戦だったみたいですし。
(高校生なら当たり前と言ったら当たり前のスケジュールですが笑)

投稿: tany | 2005.04.19 19:06

tanyさん、紅緒さん、ご来訪とコメント、ありがとうございます。
コメントを拝見してものすごく納得しました。
紅緒さんは京都サポなのにメンバーを教えていただいて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
tanyさんもいつもコメントをよせていただいてありがとうございます。

ジュビロにしてはものすごく厳しいメンバーだったんですね。
でも、京都サポさんからつなぐサッカーというお言葉をいただきましたし、tanyさんが教えてくれた内容から7-0もアリかなと思いました。
若い子たちにはいい経験になったんでしょう。
ここまでの負け方もなかなかないですから。
この試合を糧にぐんぐん育って言ってほしいと思います。

投稿: どぜう | 2005.04.19 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/3760312

この記事へのトラックバック一覧です: さてらいと:

« 浦和戦のためにも休みをとったの | トップページ | さてらいと(BlogPet) »