« 日帰り出張 | トップページ | わーい♪ »

何とかなりそう

明日は朝から打ち合わせ。
開発の定例会議と画面遷移のレビュー。
でもそれが終われば新幹線に乗って磐田に行くんだ♪

一時はどうなることかと思ったけど、今日の気配ではなんとかなりそう。
うまく空気と方向をコントロールできたんじゃないかな、うん。

ただ、ひとり、多分ちょっと不満なんじゃないかって人もいるんだけどね。
でもたとえ不満があったとしても最小限に抑えたはず。

今回のような結果じゃなかったら、多分ものすごい混乱と攻撃がまっていたはずだからね。
事なかれにしたことが彼にとって良かったのか悪かったのかわかんないけどさ、まぁいいよね。

|

« 日帰り出張 | トップページ | わーい♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/3675698

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかなりそう:

« 日帰り出張 | トップページ | わーい♪ »