« さくら | トップページ | サッカー日和♪ »

週末でございますね

ええと。近況など。

水曜日、会社のプロジェクトの飲み会。
前回、同様の飲み会で二次会に行かなかったら(しかも不可抗力…)、ものすごく後まで上司にそのことを非難されたんで、二次会のカラオケにもきっちり参加。

ただその日はACLの試合の日。
たまたま業者さんに磐田サポの方がいらっしゃったので、彼女のノートパソコンでこっそり公式で結果をトレースしながらの飲み会となりました。
結果がわかってからは、あからさまにテンションが落ちましたよ。

んで木曜日はいつもより早起きして長野本社へ。打ち合わせでございました。
それから16:35長野発の新幹線で東京へ。
大宮で降りて湘南新宿ラインに乗り換えて渋谷に向かいます。
目的地はシアターコクーン。KITCHENのチケットとってあったんだもんね。
ぎりぎり何とか間に合いました。
んで、一緒にお芝居を観た人たちと居酒屋へ。晩御飯です。お酒もきっちり飲んだけど。
でもよく考えたら私は二日連続か。。(^^;;
家に着いたのは日付も変わったころでございました。(開始遅かったしね。)

金曜日、いつものように会社に行ったらば、会社の前の通りの桜が満開でございました。
いや、ほんとすごいんだって。朝から感激です。
午前中は部会、午後は画面設計書のレビュー。
このレビューの時にひと波乱あって、かなりブルーでございました。
どいつもこいつも好き勝手言うったらないね。
おかげで気分が乗らないから、とっとと会社を出ました。
憂さ晴らしに少し服を買ったけど、こんなんじゃ足りないわ。

んで土曜日。今日でございます。
新宿でくる2さんと「ハウルの動く城」をみました。私は2回目。
やっぱりこれ、いいなぁ、と思うのですよ。DVDが出たら多分買っちゃう。
それからハンズに行って「フードカッター」と「セラミックおひつ」を買いました。
ふふふ。ほしかったんだ~。
早速家に帰ってきゅうりをスライスしてみたら、まぁらくちん。
これまで一生懸命包丁でたたたっと切ってたからねぇ。
切ると、ころころとまな板からきゅうりが脱走するしさ、大変だったんだよね。
いやぁ快適快適、らくちんらくちん。
それから親子丼作って晩御飯にしました。
我ながら今日の親子丼は美味でございましたよ。何がよかったのかなぁ、美味しかった。

さて、明日はもちろん味の素スタジアムに行きますよ。
ジュビロの試合、観るんだもんね。
どんな試合になるんだろ、たのしみです。


|

« さくら | トップページ | サッカー日和♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/3632140

この記事へのトラックバック一覧です: 週末でございますね:

« さくら | トップページ | サッカー日和♪ »