« Halftime | トップページ | しんせん »

結果は負けだったんだけどさ

今日のFC東京戦、もちろんスタジアムで観戦です。
お天気も気候も良くてとても気持ちの良い観戦日和でした。
で、結果は…負けでございます。

でも負けは負けなんだけどさ、なんか今日の戦いは楽しかったよ。

ここ最近、どうにも納得できない試合というか、戦い方からもうがっかりしちゃうようなものが多かったんだけどさ、今日の試合は面白く、どきどきわくわくで見ることができたもん。
着実に上向いているんじゃないでしょうか。
次はぜひ結果を出してほしいです。

水曜日、午後半休とって(でもぎりぎりまで打ち合わせに出て)、ヤマハスタジアムまで向かいます。
もちろん当日に帰ってくるのは難しいので、木曜日までお休みもらってます。
この1.5日の有給休暇と新幹線代とチケット代の価値のある試合となりますように。

ちなみにねぇ、週末は新潟まで応援に行きます。
新潟サポのお友達と一緒に行くけど、観戦場所は別々なのよねぇ。(^^;;

|

« Halftime | トップページ | しんせん »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/3645048

この記事へのトラックバック一覧です: 結果は負けだったんだけどさ:

« Halftime | トップページ | しんせん »