« 猫の病院(BlogPet) | トップページ | 新幹線に乗ってます »

行くよ。

鹿島サポさんの上司に
「ほんとに休むのか? 悲しい想いをするだけだぞ。仕事に出てたほうがいいんじゃないか?・・・だって負けるんだから。」
って散々、何回も繰り返され、そのたびに絶句したり、あまりにしつこいもんだから
「かちますもんっ!」
と時々言い返したりしてましたが、無事に本日のお休みキープできました。

でも先週末からかぜひいてて、咳がまだちょっと止まってないのと、薬のせいで胃が痛いのと、今日はなんだかお腹まで痛い感じで、調子がよろしくない。うう。
もともとお休みをもらってなくても、午前半休くらいはとりたい勢いです。

でも行くもんね。
さっき痛みどめ飲んで、胃薬飲んで、起き上がれるようになったし、今食事もしてるもんね。

午前中に猫の病院に行って、その足で新幹線に乗るのだ。
午後の早い時間には浜松に着きます。

久々に猫と一緒に浜松。
うにゃをつれて新幹線に乗るのも大変なんだよ。なくから。
デッキにつれてって泣き止まない子供をあやす母親の気分。

ここまでして無理やり今日サッカー観戦のためにかえるんだもん。
勝ってちょうだいっ!


|

« 猫の病院(BlogPet) | トップページ | 新幹線に乗ってます »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/3891922

この記事へのトラックバック一覧です: 行くよ。:

« 猫の病院(BlogPet) | トップページ | 新幹線に乗ってます »