« 新潟に行ってきました | トップページ | さてらいと »

浦和戦のためにも休みをとったの

今月の28日は磐田と浦和の試合がエコパであるのです。
だからとっくの昔にお休みを申請していて、鹿サポさんの上司の了解ももらってたんです。
ちょうどGWの始まり直前だから、猫をつれて実家に帰りつつの観戦です。

でもねでもね、今日その28日にその上司が会社のグループウェア上に打ち合わせの予定を入れるわけですよ。
「ええ!? 私、その日はお休みをいただいていますっ!」
「え? そうだっけ? 」
「その日は浦和戦なんです。」
「・・・やめとけって。 こないだも言ったろ? ジェフ戦を休みとって見たって負けるんだから。」
「・・・(絶句 反論できなかった。。)・・・」

あまりの私の落ち込み具合に
「あ、でもほら、かたきはとっといたから。」

そう、鹿さんはジェフさんに勝利しましたね。うん。
新潟戦、勝ってよかった。
これで負けてたりしたら何言われるか・・・(^^;;

ジュビロのみなさん、勝ってくださいね~。
職場が殺伐としちゃうんで。。結果が日常にものすごく影響しますから。
(上司は楽しそうだけど くぅ)

あ、上司はサッカー好きのいい人なんですよ。
なんだかんだで、ちゃんと申請した休みはくれますしね。
ただ、やっぱり一矢は報いたい。
週末の鹿島戦、勝ってちょうだいっ! 

今のジュビロには無理かな…
でもここで勝てば勢いに乗っちゃうかもしれないもんね。
(そんな甘い状況じゃないことはわかってるんだけどさ・・・夢は見たいじゃん)

その前にACLか。
あきらめないでがんばってほしいです。
水原に勝てば多少上司に言い返せるしね。(^^;;

|

« 新潟に行ってきました | トップページ | さてらいと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/3759127

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和戦のためにも休みをとったの:

« 新潟に行ってきました | トップページ | さてらいと »