« 笑ってるでしょ | トップページ | GWの予定 »

行っちゃうの・・・?

ジュビロ磐田の藤田俊哉、今、他クラブからのオファーがあるわけですが。
なんだかよそに行くイメージがどうしてもわかなくてね。
でも、この日記見ちゃうとね、急に悲しくなってきちゃった。

いや、転職活動でも始めてみようかと思ってる私がこの記事書くのも矛盾があるような気もするんだけどさ。
でもねでもね、行ってほしくないの。
もしかしたら、ジュビロにいるよりも俊哉君にとっていい環境が待ってるかもしれないんだけどさ、我侭を承知で引き止めたいの。
ジュビロにいてほしい人、いっぱいいると思う。
その想いを受けてなお決断するんだったら、それは仕方がないと思う。
でもどちらかに決断するまでは言い続けるよ。行っちゃやだ。
お願いだから磐田に残ってください。
我侭は承知の上で、お願い。
ずっと応援したいんだよぅ。応援させてよぅ。。

|

« 笑ってるでしょ | トップページ | GWの予定 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/3842664

この記事へのトラックバック一覧です: 行っちゃうの・・・?:

« 笑ってるでしょ | トップページ | GWの予定 »