« Halftime | トップページ | 浦和戦のためにも休みをとったの »

新潟に行ってきました

昨日の土曜日と今日の日曜日、一泊二日で新潟に行ってきました。
ちなみに宿泊費と新幹線の往復込みで東京から16300円。大変お得なプランでございます。

ビッグスワンはねぇ、アウェイでしたよー。
新潟サポのお友達と一緒に行ったのですが、もちろん応援する場所は別々でございました。(^^;;

ま、とりあえず勝ってよかったです。
手放しでワッショイワッショイって感じではなくて、ほっとした感じです。
まだまだこれから、楽しくてどきどきわくわくする試合を期待します。

そして今日は新潟と浦和のサテライトゲームをみました。
サテライトのゲームの空気ってなんだかいいですよねぇ。
まったりしてて。
今度磐田のも観にいこうかな。

|

« Halftime | トップページ | 浦和戦のためにも休みをとったの »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/3741779

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟に行ってきました:

« Halftime | トップページ | 浦和戦のためにも休みをとったの »