« よしかつ | トップページ | 風邪っぽい »

がっかり。

負けました。すっかり負けましたね。
こないだのFC東京戦をみて、かなり期待しちゃってたのもあるんだけどさ。
今日は…今日の試合っぷりはがっかりだ。
まぁでも救いは1点返した事。
カレン、落ち着いてよく入れました。

試合終了後にね、山本監督がね、ゴール裏に来ましたよ。
ぺこり、ぺこりと頭を下げていました。
なんだかね。。

あ、ちなみに中山さんはものすごく走ってました。
それは嬉しかった。
でも、中山さんだけじゃね。

週末は新潟戦です。
新潟戦も生観戦の予定です。
どきどき、わくわくする試合を期待します。

頑張ってね。
私も頑張って観戦費用稼ぐからさ。

|

« よしかつ | トップページ | 風邪っぽい »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
ジェフサポ、途中からわんさか来てビックリでしたね(^_^;)
あの登場の仕方(歌いながら)かっこよかったー(笑)

でも試合はホントがっかりっすね・・。

投稿: tany | 2005.04.14 00:18

どぜうの、期待したかったの♪
きょうどぜうの、ひまが期待したかったの♪
どぜうでひまっぽい期待するつもりだった。

投稿: BlogPetの「こにゃんぴ」 | 2005.04.14 10:10

tanyさん、こんにちは。
観戦お疲れ様でした~。
ジェフサポさん、印象的でしたね。(^^;;
そして試合…んんん。
明後日は新潟で生観戦予定なのです。
何とかなってくれるといいなぁ。。

投稿: どぜう | 2005.04.14 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/3689844

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり。:

« よしかつ | トップページ | 風邪っぽい »