« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

おねむ

おねむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

本日のうにゃ

私の膝でご満悦

| | コメント (0) | トラックバック (0)

磐田で長藤まつり

昨日、磐田市の豊田町(合併してからの呼び方はこれでいいのかな?) で開催されている熊野の長藤まつり に行ってきました。
昨日の写真はそのときのものです。(そりゃそうか。)

これがねぇ、写真では到底あらわせないくらいにきれいなわけですよ。
もう藤だらけでね、しかも長いのです。
花部分が1メートルくらいのものもあるんじゃないかな。

続きを読む "磐田で長藤まつり"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

藤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい香り

いい香り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

能舞台

能舞台

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤

ゆや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ま、試合の内容とかはおいおいて

今日はエコパに行きました。
母上も私も無事にピンバッジをゲットしたです。
よかったよかった。

・・・。勝てないねぇ。
もう上司にサッカーのための休暇申請は承認してもらえないかもしれないよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2階席まで

2階席まで

ジュビロの人たち♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平日なのに

平日なのに

エコパにお集まりの赤い方々
すごいねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコパにいます

エコパにいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線に乗ってます

うにゃをあやすのに手一杯で静岡を過ぎるまで気付かなかったんだけど、通路挟んで隣に座ってるの、レッズサポさんだ。大旗持ってるもん。うにゃが時々ないても近くに座ってる子供が騒いでも動じない、いい人だー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行くよ。

鹿島サポさんの上司に
「ほんとに休むのか? 悲しい想いをするだけだぞ。仕事に出てたほうがいいんじゃないか?・・・だって負けるんだから。」
って散々、何回も繰り返され、そのたびに絶句したり、あまりにしつこいもんだから
「かちますもんっ!」
と時々言い返したりしてましたが、無事に本日のお休みキープできました。

続きを読む "行くよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫の病院(BlogPet)

きのうどぜうで、blogしたよ♪


*このエントリは、BlogPetの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWの予定

28日(木) 有給休暇 東京
 午前
  うにゃを猫の病院につれていく。
  うにゃをつれて浜松に帰る。
 午後
  エコパに向かう。もちろんサッカー観戦。浦和戦。多分、母上様と一緒。

29日(金) 30日(土) 浜松
 予定なし。

5/1日(日) 浜松
 夕方
  おうちで柏戦のテレビ観戦

2日(月) 浜松 有給休暇
 予定なし。

3日(火) 浜松
 予定なし

4日(水) 浜松
 午後
  ヤマハスタジアムでガンバ大阪戦。一緒に観戦する相手は未定。兄貴を誘ってみようか。

5日(木)
 午前 うにゃをつれて新幹線で東京に戻る。
 午後 銀のエンゼルをみにいきたい。

6日(金) 出勤。。

こんなかんじ。

B-CASカードもって帰ろうかな。
そしたらWOWOWみれるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行っちゃうの・・・?

ジュビロ磐田の藤田俊哉、今、他クラブからのオファーがあるわけですが。
なんだかよそに行くイメージがどうしてもわかなくてね。
でも、この日記見ちゃうとね、急に悲しくなってきちゃった。

続きを読む "行っちゃうの・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑ってるでしょ

笑ってるでしょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しあわせ

シアワセそう

癒されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

本日のうにゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばったのになぁ

残念っ!
でも正直、ここまでできるとは思ってなかったです。
後半は失点してないし、攻めてたもんね。
あとは決定力。
これからに期待!!

レッズ戦はエコパで生観戦です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うが。

前半終了時点で2-0かぁ。
もちろん鹿島さんとの試合です。
頑張ってるんだけどな。
鹿島さんはきっちり決めてくるねぇ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こわいなぁ

昨日の柏さんと名古屋さんの試合後に サポさん同士の争い があったみたいで。

昨晩、テレビの映像で担架で運ばれる人を見ちゃってさ、わが目を疑いましたよ。
乱闘ったって、そんなに激しいやりあいだってイメージがなかったからね。
せいぜい引っ掻き傷とかさ、軽くあざができる程度(それだってひどいんだけど)だと思ってたのよ。
救急車で運ばれるようなレベルなんて想像できない。

続きを読む "こわいなぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

猫の病院

人形町にね、猫の病院があるんです。
今朝、うにゃをつれてそこに行ってきました。
私自身も風邪ひいちゃってるんだけどさ、うにゃも耳が腫れてるんだよね。
本当だったら木曜日か金曜日、会社が終わってから行こうと思ってたんだけど、どっちも打ち合わせが長引いちゃって診察の時間に間に合わなかったの。
案の定、病院に行ったら、獣医師さんにちょっと叱られてしまいました。
週のなかばに来いって言われてたからね。
ごめんね、うにゃ。

続きを読む "猫の病院"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝ってくれ

風邪ですっかり声も変わってしまい、咳でまくりでそろそろ胸の辺りが筋肉痛っぽいどぜうです。
明日は磐田と鹿島の試合でございます。
現在の苦しい状態はわかってて、それでもお願い。
勝ってくれっ!

そしたら鹿サポさんの上司に一矢報いることができるんだもん。
弱ってる体も気持ちが元気になればきっと元気になるんだもん。

勝ってほしいな。
かってくれるといいな。

・・・げほげほ。。。く、くるしい。。、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ひいた

咳。くるしい。
まともに話すこともできなくなるようなこの状態で17時から19時までの打ち合わせ。
んで長野出張帰りの上司が打ち合わせに途中参加したですよ。
その打ち合わせの中でスケジューリングするときに私が来週の木曜日にお休みをとってるから打ち合わせを入れられないって言ったら、私の休みが 「ボトルネックになってる」 と言われたさ。

続きを読む "風邪ひいた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャラクターを変えてみた

今日の会社での私は少々ブラックモード。
打ち合わせで多少キツめの物言いをしてみました。
だってなかなかまとまんないんだもーん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新人歓迎会だったんだけどさ

先週の月曜日から入った新人さんの歓迎会でした。
で、その歓迎会の席で

「どぜうさんの恋愛感を聞きたいんですよね」

って言われましたけど・・・おもしろくないから。
どうしてくれよう。(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

直接移動

ジュビロの人たちは、新潟の試合が終わった後、新潟で調整をして、新潟空港からそのまま韓国に行ったのですね。
たいへんだー。
まぁでも磐田あたりは飛行機に乗るのは大変不便な地域なので、アウェー戦の後でちょうど良かったのかもしれないです。
明日はACL。
勝ってほしいな。
がんばれ、ジュビロっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

さてらいと(BlogPet)

きのう、ここへチェックした。
どぜうでしまへチェックすればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さてらいと

ええと。
昨日、ねぼけながらあるサイトをチェックして、びっくりしながら眠ってしまったわけです。
あるサイトっちゅーのは京都パープルサンガのサイトでございます。
なんで京都かっちゅーと、サテライトの試合の結果を見ようとおもったわけですよ。
ジュビロのサイトになかなかアップされないからさ、相手チームのサイトを見るという当たり前の行動です。

んー。んんんっ!!!
・・・ありえない。。。

続きを読む "さてらいと"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

浦和戦のためにも休みをとったの

今月の28日は磐田と浦和の試合がエコパであるのです。
だからとっくの昔にお休みを申請していて、鹿サポさんの上司の了解ももらってたんです。
ちょうどGWの始まり直前だから、猫をつれて実家に帰りつつの観戦です。

でもねでもね、今日その28日にその上司が会社のグループウェア上に打ち合わせの予定を入れるわけですよ。
「ええ!? 私、その日はお休みをいただいていますっ!」
「え? そうだっけ? 」
「その日は浦和戦なんです。」
「・・・やめとけって。 こないだも言ったろ? ジェフ戦を休みとって見たって負けるんだから。」
「・・・(絶句 反論できなかった。。)・・・」

続きを読む "浦和戦のためにも休みをとったの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟に行ってきました

昨日の土曜日と今日の日曜日、一泊二日で新潟に行ってきました。
ちなみに宿泊費と新幹線の往復込みで東京から16300円。大変お得なプランでございます。

ビッグスワンはねぇ、アウェイでしたよー。
新潟サポのお友達と一緒に行ったのですが、もちろん応援する場所は別々でございました。(^^;;

ま、とりあえず勝ってよかったです。
手放しでワッショイワッショイって感じではなくて、ほっとした感じです。
まだまだこれから、楽しくてどきどきわくわくする試合を期待します。

そして今日は新潟と浦和のサテライトゲームをみました。
サテライトのゲームの空気ってなんだかいいですよねぇ。
まったりしてて。
今度磐田のも観にいこうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Halftime

隊長は走るねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

律義

よしかつくんはたびたびのコールに律義に応えています。いい人だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビックスワンにいます

ビックスワンにいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむねむ

家に帰って晩御飯食べたら眠くなっちゃって、結局9時くらいからうとうとしちゃった。
何とか気づいたのが23:30。
眠かったけど起きだして晩御飯の後片付けしてお風呂に入って今に至ります。
新潟行きの準備しなくっちゃ。一泊準備。
そして防寒と応援の準備もね。
応援グッズっていっても、タオルマフラーと帽子くらいなんだけどさ。
納得できる試合になるといいなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪っぽい

昨日の観戦、寒かったからなぁ。
試合も気温も。
咳が出るなぁ。風邪かなぁ。
新潟に行くまでに治さないとね。
新潟、寒くないといいなー。
気温に対する準備はできるんだけど…ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がっかり。

負けました。すっかり負けましたね。
こないだのFC東京戦をみて、かなり期待しちゃってたのもあるんだけどさ。
今日は…今日の試合っぷりはがっかりだ。
まぁでも救いは1点返した事。
カレン、落ち着いてよく入れました。

試合終了後にね、山本監督がね、ゴール裏に来ましたよ。
ぺこり、ぺこりと頭を下げていました。
なんだかね。。

あ、ちなみに中山さんはものすごく走ってました。
それは嬉しかった。
でも、中山さんだけじゃね。

週末は新潟戦です。
新潟戦も生観戦の予定です。
どきどき、わくわくする試合を期待します。

頑張ってね。
私も頑張って観戦費用稼ぐからさ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

よしかつ

よしかつ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェフの応援

楽しい。
茶野と村井コールをみずからして、自分たちでブーイング。(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェフのひとたち

ジェフのひとたち

いっぱい来ちゃった。びっくり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤマスタにいます

ヤマスタにいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れてる!

静岡まではどんより曇ってたのに掛川はとっても良いお天気♪
桜も咲いてて嬉しいなo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わーい♪

予想より遥かに早く打合せ終了!
普通に午後半休とれました。
みんな、ありがとう!
一度実家に寄ってからスタジアムに向かいます。
後はジュビロが勝利するだけね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何とかなりそう

明日は朝から打ち合わせ。
開発の定例会議と画面遷移のレビュー。
でもそれが終われば新幹線に乗って磐田に行くんだ♪

一時はどうなることかと思ったけど、今日の気配ではなんとかなりそう。
うまく空気と方向をコントロールできたんじゃないかな、うん。

続きを読む "何とかなりそう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日帰り出張

今日は一度東京の会社に出てから、10:52発の新幹線に乗って長野に行きました。
日帰り出張でございます。
13時から17時過ぎまで打ち合わせでございます。
ひゅう。。

ちょっとね、気が重い問題があってさ…。
水曜日、試合に間に合う時間にヤマハスタジアムにたどり着けるんだろうか。
心配です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果は負けだったんだけどさ(BlogPet)

きのうこにゃんぴが、東京へスタジアム観戦するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しんせん

ジュビロ、中国での試合が終わっててよかったねぇ。
あと深センと試合はヤマハスタジアムだもんね。
そして今回のような騒ぎと母の中国旅行が重ならなくて良かった。
でも、たとえ良い印象をもって旅行から帰ってきても、なんだか台無しだね。
んんん。んー、なんとかならんのかな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果は負けだったんだけどさ

今日のFC東京戦、もちろんスタジアムで観戦です。
お天気も気候も良くてとても気持ちの良い観戦日和でした。
で、結果は…負けでございます。

でも負けは負けなんだけどさ、なんか今日の戦いは楽しかったよ。

続きを読む "結果は負けだったんだけどさ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Halftime

Halftime

| | コメント (0) | トラックバック (0)

味スタにいます!

味スタにいます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー日和♪

気持ちの良いお天気です。芝生の緑も瞳に心地よいのです。楽しいなぁ。(⌒‐⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末でございますね

ええと。近況など。

水曜日、会社のプロジェクトの飲み会。
前回、同様の飲み会で二次会に行かなかったら(しかも不可抗力…)、ものすごく後まで上司にそのことを非難されたんで、二次会のカラオケにもきっちり参加。

続きを読む "週末でございますね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら

さくら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら

さくら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら

200504061224.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガラスの仮面

サッカーの録画予約をしようとテレビをつけたら「ガラスの仮面」がちょうど始まったとこでした。
いやー、またアニメ化されたんですねぇ。びっくり。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春眠暁をおぼえず

妙に眠くて9時過ぎからうたたね。
気づいたら午前1時でした。。
我ながらびっくりしましたよ。

6日はACLがあるのに会社の飲み会。
生時間に中継が見られないの、悲しいなぁ。
勝ってくれ、ジュビロっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら

200504051759.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひっこみじあん

某場所で性格テストとかやったんだけどさ、私って引っ込み思案で人間関係が難しいと思ってるんだって。
でも人に対してポジティブで肯定的に見ているらしいです。
んで慎重な性格で、色々なパターンを想定した上で最良の回答を導き出そうとするらしい。
個性があって、でも常識的なんだそうな。
自分自身を過小評価しすぎているとの指摘も受けましたよ。
ふーぅん、そうなのね~。。

・・・そうかぁ~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200504032336.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大根を煮ています(BlogPet)

きのう、勢いは消費された。


*このエントリは、BlogPetの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコパにいます

200504021432.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線でお昼ご飯

200504021145.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイコロみたい

今朝、長野から新幹線の始発に乗って東京の自宅に戻った私は、今東海道新幹線に乗って掛川に向かってます。で、夜また新幹線で東京に戻るんだけどさ、快適なはずの新幹線が既につらくなってきました。水曜どうでしょうのサイコロなんてこの比じゃなくつらいわけで、、あらためてサイコロって苛酷だなぁと思ったですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長野にいます

今、長野にいます。出張中です。
明日はエコパで静岡ダービーです。母上と観戦する予定です。お天気いいと嬉しいなぁ。まずは寝坊しないことが大事。長野から東京の自宅に帰ってから東海道新幹線で移動だからね。がんばろっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅くなっちゃった

家のこと、いろいろやってたらこんな時間(午前1:30)になっちゃいました。。
ねむーいよー。

明日は長野宿泊出張、土曜日に帰宅してまたすぐエコパスタジアムに向かいます。
だって静岡ダービーなんだもーん。

おやすみなさーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »