« 発熱 | トップページ | よかったねぇ »

フジTVは大泉洋の日でしたね

今日(29日)のフジテレビには大泉さんがいっぱい映ってましたねぇ。
「笑っていいとも」に「F2―X」、そして「救命病棟24時アナザーストーリー」。

「いいとも」ではこれでもかってくらいの花が贈られてましたねぇ。
愛されているんだねぇ。さすがでございます。

んでもってタモリさんもイイカンジでツッコミをいれてくださって、嬉しかったです。
なんかねぇ、大泉さんのびっくり顔で口をぱくぱくさせてる姿がたまんなかったですよ。
中居君にもいいようにいじられてたし。ぼやく場面もあったし。

「F2―X」でも驚く大泉さんが見られました。ふふふ。
やっと東京のテレビに慣れてきた感じなんですかね。
ときどき「あ」と思うこともあるけど、だいぶ安心して(というか「どきどき」しないで)見られるようになりました。

満足。

|

« 発熱 | トップページ | よかったねぇ »

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/3490806

この記事へのトラックバック一覧です: フジTVは大泉洋の日でしたね:

« 発熱 | トップページ | よかったねぇ »